こんにちは(^-^)相変わらずずるずる風邪を引きずっている毎日なオチアイです。
せっかく喉が治ってきたのに、今度は鼻……??みたいな、あまり信じたくない状況ですが!
今日は嬉しいお知らせがあり、ブログを書きました(^-^)☆

なんとなんと、まる一冊描かせていただいた著書が、また一冊増えました~~(;_;)!
すごくすごく頑張りました。
とにかく絶対に可愛い一冊にしたいという気持ちを最大にこめて、実際、そう出来たと思っております:*:・p(>_<)q・:*:
表紙もハートのキラキラホログラムつきで、本当に可愛いんです…(伝わってほしい…!笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

$Lovely*Charmy*Fantasy Days

「*おしゃれシール&おえかきブック あこがれガールになりきりっ!!」*

s.heart*絵 オチアイトモミ
s.heart*定価 (税込)987円
s.heart*発売予定日 2013年04月26日
s.heart*発行 学研教育出版

s.heart**未就学~小学校低学年の女の子が人気の洋服やアクセサリーなどのシールを貼ったり、かわいい絵を書き添えながら、流行りのコーディネイトの作り方やおしゃれなイラストの描き方をマスターできる、今までになかった新しいタイプの児童向け書籍です。

アマゾンさんはこちら…*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○


…ということで、はじめてのシールブックです(*^-^*)☆
元気コーデが大好きなゆいちゃん・ラブリーコーデが大好きなひなちゃん・クールコーデが大好きなせりあちゃんの3人が主人公で、おでかけコーデやダンスコーデなどのリアルクローズなおしゃれアイテムから ようせいドレスやおひめさまドレスなどのファンタジックなアイテムまで、ひとつのテーマでも3人のテイストにあったアイテムがそれぞれあるので、いろいろなきせかえが楽しめるようになっています。

テーマごとに見本のコーデもあるのですが、シールなので好きなように貼って剥がして、どんどん好きなコーデをたくさん作ってもらえたら嬉しいなと思っています♪

$Lovely*Charmy*Fantasy Days
(裏表紙ですが、ホログラム!見えますでしょうか…?(*^-^*))

昨日ちょうどご献本が届いたので妹と遊んでみました。
これが、たぶん文章では伝わらないくらい、楽しくって…!!笑
妹のセンスが(いろいろな意味で)ばくはつしたので、発売されましたら遊び例としてご紹介できたらと思っています(^o^)♪

普段はお仕事も書籍がメインだったり個人的な創作活動でも紙媒体のような平面が多かったので、こうして自分の描いた絵がシールになっているのはすごく感動的でした(;_;)
とても自由度の高い楽しい一冊になったと思うので、書店さんでお見かけの際はどうぞよろしくお願いいたします!


長くなってしまいましたが、お知らせでした(*^-^*)☆
AD