2017年07月07日(金)

セミナーアンケートの嬉しい声をたくさんいただきました

テーマ:ライフニュース

今週月曜日にお邪魔しました名古屋市西区の菊井中学校PTA役員さんより

アンケートの結果が届きました。

 

3枚に渡るみなさんの感想の数々。

本当に嬉しい言葉がいっぱいです。

みなさんから頂いた声

 

音譜自分の価値観で家の中をキレイにしたいと思っていましたが、家族それぞれがキレイの価値観も違うことがあらためてわかりました。

自分の価値観を押し付けずに本人がやれることから聖地整頓をしてもらい

家族が楽しく過ごせる部屋になるように、学んだことを実践していきたいと思います。ありがとうございました。

 

音譜いろんな家庭があり、その家庭ごとにいろいろなゴールがあり、それぞれでよいとのことだったので、自分たちなりにやってみたいと思います。

 

音譜とてもよいセミナーでした。かたづけしなければならない・・というモヤモヤが少し解消できました。やってみようとおい気持ちにさせていただきありがとうございました。具体的事例がよくわかりました。もっとお話ししたいくらいです。

 

音譜本当に聞くことができてよかったセミナーでした。整理整頓好きだけど。親がしない人だったのでいつも1人でやっていて今でもさみしい気分になることがあるけど、自分の為に楽しんでしていいんだなぁと思えたことよかったです。

 

たくさんの感想ありがとうございました。

 

これからもたくさんの経験をして、それを多くのみなさんに伝えられるそんな

セミナーを展開できたらと思います。

 

情報が溢れれいる現在。

かたづけは「それぞれの家族のかたち」をモノを通してつけていくことだと感じています。

 

来週からはセミナーがいくつか続きます。

たくさんのみなさんにお会いできることを楽しみにしています。

 

PTA役員のみなさんありがとうございましたラブラブ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ライフクリエイティブ協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。