へやんぽ

テーマ:
お家に慣れてきたのでアルもダイエットのためにへやんぽをはじめました


どうやらケージの下に行きたいもよう・・・


{84A4275E-BCDE-4C5E-BF1E-C749C92B7764:01}


でも体の大きいアルは大変そう


{26D0D0E8-9618-4804-8EA4-C0C7DB1691E8:01}


それでもがんばったら・・・


{11F3F845-88B8-4DE4-BF6F-E26C2211501C:01}



顔出たー!!!



{62DC5A08-09CB-4E4A-A76B-8BE64D9DB0B6:01}


でも体を出すのはできなかったみたいですぐ脱出

入れたんだから、横からも出られるだろーに
焦ってしまったアルちゃんでした

{FF4101A5-429A-4AE7-84A3-762378F62E10:01}

ここあヒヨコ

AD

出血!!

テーマ:
今朝起きてケージの掃除をしようかとトレイをあけると、血が!!!
若干パニックになりながら確認すると、どうやら右足から血をだしていた模様。

でも普通にご飯食べてるし、足をひきづる様子もないし・・・

怪我も病気も初めてだからどうしていいやら

でも、何かあったらいけないのでどうぶつ病院へ

見てもらったところ、爪が折れていたそう

大事に至らなくてよかった

でも、目薬くらいの大きさの塗り薬が2500円
まだ保険も入ってないからだけど、やっぱりお高いわ

前から悩んでたけど保険・・・どーしようかしら
{C064121C-20FF-41DF-9E92-A27B3FAFC95A:01}

デコをかきまわしたネロさま

ここあヒヨコ

AD

お洋服

テーマ:
ネロがまだ3ヶ月の頃。
・・・てことは3ヶ月前!!!

あまりにもかわいいネロのため
うさんぽもまだ出来ないのにハーネスを購入してました


うさぎのハーネスを作っていらっしゃるlapineラピーヌさん

全て一点ものの商品でどれもかわいいふりっふり

色々悩んだ結果・・・

{1937BD2F-B0DD-4EE2-8DFF-34DB998C2CAD:01}

こちらのパープルのいちごちゃんのお洋服にいちご
とてもかわいく包装していただきました

そして試着

{CDF8DDD4-B7EF-4353-B097-3C2DF1F69411:01}

{C2546400-7CA9-4EF1-9A0A-F55CB446E53A:01}

かわいいー

まだちっちゃい時だから若干ぶかぶかだけど、それもまた



アルのはー????

{1C2F452F-350D-41BC-9B8B-06801DEFE10B:01}


今度アルもダイエット成功したらハーネス買おうねー


ここあヒヨコ

AD

ひさびさです。

テーマ:
だいぶ時間があいてしまいました(°_°)
色々忙しかったりしてて日記書くのを忘れておりましたが
ネロは相変わらず元気です

{08456D61-E123-468A-829D-6C3F5AC4102F:01}

ナデナデをねだるネロ

相変わらず可愛いぞネロー





そしてそして我が家に新しくロップちゃんが増えました

{94591EC1-D5F3-472F-BBE5-964E8D4C9B16:01}

ふとましい後ろ足

{5440AA3D-3DB6-4D67-A845-910642EC78D8:01}

たぷたぷのお肉

{D1171C54-3F72-4D9F-B583-4D98AED601CB:01}

きゃわゆいお耳




1歳半の大人の女性です
わけあって家族になりました

ネロにいきなりお姉ちゃんができてしまいました

今まで女王様だったネロ様はもう1匹の登場により足だんがお増えになりました


この新しいロップちゃんはラテン語の黒と白に共通する言葉からアルと名づけました

これからはネロとアルのこと色々書いて行きたいと思いますー

それともうちょい更新の頻度あげられるようがんばりまーす


ここあヒヨコ