昨日の

まんまるブランチ 
~講師さん集まれー!~

大成功に終わりましたビックリマーク


次回に向けて、反省点や改善点はあるけれど、
昨日は昨日で大成功と思います!


私はカフェ隊として、みさちゃんとまんまる和ブランチワンプレートを作りました。


そう!耳を澄ましながらにひひ


お1人でお仕事をされている、自分で何かをされている講師の皆さまの熱いトーク!
聞きのがさへんでービックリマーク


まず全体でワーク
{754A0C36-333D-43D9-9F42-72FC3282F8B0:01}



グループに分かれてワーク
{D9530FAF-1A87-43B1-8263-FF824BDE9863:01}


同じ境遇の人が、同じテーマについて話せる
なかなかないですよね…
参加したみんなが学べる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/komugii/789249.gif}


お料理も美味しくいただけたようで、何よりですラブラブ


ヒト様に自分のお料理を食べていただける{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koi-to-ikiru/1062358.gif}それだけで、作り手はいろんなことを学べます。


ためになった時間でした


主催のももちゃん、進行役かお凛、カフェ隊のみさちゃん、なっちゃん、ありがとうございました(*^▽^*)


次回もっといいものにできるよう、今からねりねりしよっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/212703.gif}


{B4B6CBC3-ECA2-44E6-96ED-BBC4A64D2205:01}