4/19天国への階段~rest ㏌ peace~@赤坂BLITZ | ☆ノ□

☆ノ□

ふわふわ更新予定☆

今更感&DVD発売も決まってるので簡単にって思ってたけどツイッター見た感じだと全部収録されてるんかな?
MCもカット無しなんかなぁとも思うんやけどどうだろう?

大きな扉に続く階段の舞台セットが組まれててMIKIさんが「なんで平野家がここにあるのかと思ったよね」みたいなこと言うてた記憶w
「この辺(階段近寄りつつ)まで行くと自動で開くから」
外壁がseekさんの城の足元の感じに似ててあれってこの辺?って絡みに行くもスルーされるw
思いのほか平野家の玄関でウケて照れるミキティ「実際はこの8分の1くらいだよ」

本編ラストはIf
Shiny taleでカラフルな銀テープ
WアンコでJUNK STORY
最後にメンバーからYUKIさんにオレンジメインの花束
サプライズにぐっと来たYUKIさんにMIKIさんがハグ
YUKIさんから最後の挨拶
そのあとSさんが便乗ハグをしようとしたとこでseekさんに邪魔され(笑)全員で手つなぎジャンプ

全体的に普段のツアーファイナルみたいな感じで楽しいMSIだったけど最後の銀テがこれからの6人を表してるような感じだったりお花が卒業みたいな感じであったかい感じでこのバンドを好きになってよかったなぁって。
メンバーblogのライブ後の感想見ててもやっぱりあったかい感じで大好きやなぁって再確認した感じ。

ライブとは関係ないとこだとMIKIさんの指輪のチャームが照明でキラキラしてて可愛かった!
例のコラボアクセのやつですね。
普段はゴツイ感じのイメージだったからやたら可愛いなぁって思いながら見てました(笑)
KEIJIさんもネックレスのやつつけてたみたいやけど。