☆ノ□

ふわふわ更新予定☆


テーマ:

おでかけ好きなあなたにぴったりなキャラは…

おでかけ好きなあなたにぴったりなキャラは…

わーい(*´▽`*)プリンが出るまで3回チャレンジしたけど(笑)
ちなみに1回目はリトルツインスターズでした(*^o^)乂(^-^*)
2回目はバツ丸。バツ丸もプリンも小学生の頃流行ったなぁ。
キティちゃんが好きで作者の山口ゆうこお姉さんのサイン会に参加したくておねだりしたなぁ。
ご当地キティちゃんのTシャツ購入が参加条件でサイズが大人用だったから当時のお母さんの寝間着になったのもいい思い出(笑)
プリン再熱して最近ちょこちょこグッズ買ったりしてるけど近くのお店ではあんまり見かけなくて残念...サンリオショップにももう少し増えたらなぁ...
いちご新聞の付録目当てでお店に行くとプリンのはすぐ無くなってるからもともと付録ランダムやから入荷されたものがプリン少ないのかわたしと同じプリン狙いが多いのか。
カーグッズもプリン出るといいな~
あと黄色×茶色×オレンジの組み合わせに惹かれるのはプリンの影響もあるんだろうな。リラックマも茶×黄とか多いしね。
双子の読モだった佐藤光恵ちゃんもこの色の組み合わせのファッション多くて好きだったなぁ。
弓恵ちゃんはピンク×黒とかが多かったけどこの組み合わせも凄く可愛かったなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
HERO
そらことば
北極星
CLONE
Love CLover
ビタースマイル
Sleeping Sheep
ARCADIA
はるこい
プレゼント

FLY HIGH!!


en1
便箋
birthday
Rainbow Riders
waves

en2
WB

曲順曖昧やけどだいたいこんな感じ

初期の頃の曲多めで楽しかったヽ(^o^)丿
ALflavorの頃の曲大好きやから嬉しい♪
ビタースマイルとか自分が行ったライブだとイロトリドリくらいに聞いた以来ちゃうかな?
新曲のはるこいはハート作ってゆらゆらさせるフリを音響さん?照明さん?が曲中一緒にやってくれてたみたい!

空き時間にメンバー3人でKOJIの地元散策したりしたりしてきたみたい
KOJIが行った美容院が女性スタッフ多めだったらしく男性誌があんまりなかったぽくてミートっていうグルメ雑誌渡されたとかw
美味しそうなお店は写メしてきたらしく楽屋でLEVINが美味しいステーキ屋見つけたって話してたお店が写メしてた店だったらしくシンクロ率w
あとはKOJIのやんちゃな過去を翔太に暴露されたりw

翔太が小5の時に友達に誘われて一緒にジャニーズのオーディション受けて書類は合格したけど友達は落ちたから二次は蹴ったらしい

LEVINが別現場で仕事した時にいたバンドのマネージャーが高校の同級生だったみたい

翔太は金髪にしてからざわつかれることが多くて今日はすれ違った女の子に手越くんに間違われたから気分がいいって言うてたなw
そのあと「髪形だけじゃない?」とも言われたみたいやけどwww
三人で散策した時にギャルがアナ雪をワンコーラス翔太に向かって歌いながら通りすぎてったとかw

あとはKOJIが一人で歌うって煽ったけどcomplexの曲タイトルを間違えてマッキーの曲タイトルいうてしまってそのまま流れた\(^o^)/
最初から歌う気なかったぽいけどw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。