株式会社ライフ・クリエイトのブログ

お得な物件情報から、毎日の出来事まで、私達の事を少しでも知ってもらいたいです。ホームページはこちら、http://m.life-create.jp


テーマ:

新築賃貸マンション【ザ・レジデンス川口南町】は下記の日程で完成見学会を行います。

 

5月28日(土)13:00~19:00

5月29日(日)10:00~19:00

 

 

沢山のご来場ご予約を頂いておりますが、29日(日)は、比較的空いておりますので、ゆっくりと見学されたい方は29日(日)がお勧めかも知れません。

 

 

さて、本日は1K・Bタイプのご紹介です。

 

 

まずは、おさらいです。

 

 

↑Bタイプは1階~3階、合計3部屋、バルコニーが西を向くお部屋になります。

 

 

 

↑Bタイプの間取りはこちら、因みにB´(ダッシュ)タイプのお部屋と反転する間取りになります。(B´タイプはバルコニーが東向きです。)

 

 

↑賃料はこちら、赤い丸がBタイプです。(黄色くマーカーしてある部分は全て1Kのお部屋です。)

 

 

それでは、室内写真をご覧ください(写真は全て303号室)

 

 

玄関からの写真です。靴を脱ぐ場所にしっかりとスペースがあるのが良いですね。

 

 

 

 

玄関入って右側はシューズクローゼット、単身用のお部屋でこの収納力です。

 

 

 

シューズクローゼットの隣は洗濯機置き場です。

 

 

 

洗濯機置き場の横幅は68センチになります。

 

 

 

そして、洗濯機置き場の隣はキッチンです。グリル付きの2口ガスのシステムキッチン、すっきりしていてお掃除もしやすそうです。

 

 

 

キッチンの収納はこんな感じです。

 

 

 

キッチン上部にも収納があります。

 

 

 

キッチンの隣りは冷蔵庫置場です。上部に棚が付いています。

 

 

 

冷蔵庫置場の横幅は約63センチ

 

 

 

棚までの高さは約139センチとなります。(奥行きは約66センチでした)

 

因みに、私が家電量販店で調べた所、単身者用の冷蔵庫はほとんどが、横幅48センチ前後・高さ120センチ前後でしたので、サイズ的には問題なく入ると思います。

 

 

 

 

冷蔵庫置場の上の棚は可動式となります。

 

 

 

冷蔵庫置場の反対側には、本棚にちょうど良さそうな収納が付いています。

 

 

洋室の写真です。窓が大きいので、明るく開放感があります。

 

 

 

左側のドアからバルコニーに出る事が出来ます。

 

 

 

細かい個所ですが、バルコニーの裏側にもタイルが貼ってあります。更に細かいですが、バルコニーの床は明るい色合いのシートが貼ってあります。

 

 

 

バルコニーの天井はウッド調の仕上げ、写真の雨どいはステンレスで輝いています。このウッド調の天井は、建物全体を下から見上げた時にとても美しく、高級感を漂わせます。

 

【ザ・レジデンス川口南町】はどの角度から見ても美しいので、是非実際に見に来て下さい。

 

 

 

バルコニー側からお部屋を見た写真です。大きなスライドドアがアクセントになっています。

 

 

 

クローゼットの扉はスライド式、スライドドアはお部屋のデッドスペースを少なく出来ます。

 

 

 

洋服をかけるパイプハンガーも、収納棚も、可動式なので、使う方の身長や荷物に合わせて調節が出来ます。

 

 

 

脱衣スペースです。左の扉はトイレになります。

 

 

 

 

洗面台は鏡の裏がこのように収納になっています。

 

 

 

洗面台の下もこのように沢山収納出来ます。

 

 

 

バスルームです。落ち着きのある色合いの壁と、2つの照明が、くつろぎの空間を演出しています。

 

シャワーヘッドはこのように、可動式でとっても便利です。

 

 

 

トイレはもちろんウォシュレット付き。

 

 

 

トイレには大きな収納が備え付けてあります。

 

 

以上になります。

 

 

写真で見るよりも、実物を見て頂きたいので、是非5月28日(土)、29日(日)の見学会に足を運んでください。

 

 

【ザ・レジデンス川口南町】は、お気軽に株式会社ライフ・クリエイトへ、お問合せ下さい。

 

 

フェイスブックにも写真を載せています。

 

 

 

AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、本日は【ザ・レジデンス川口南町】で一番広いお部屋、Jタイプの最新情報です。

 

Jタイプの概要はこちら↓

 

↑Jタイプは【ザ・レジデンス川口南町】の南東の角部屋で、2階から6階まで合計5部屋ございます。

 

 

 

↑間取りはこちら、LDKの南面に、ほぼ壁一面の窓があるお部屋です。

 

 

↑家賃はこちらです。

 

 

以下、室内写真をご覧ください。(写真は308号室)

 

 

カウンターキッチンからLDKを見た写真です。2面採光の明るいLDKです。

 

 

LDKの南面はこのように壁一面に窓が広がります。

 

 

思わず料理がしたくなる、大きなシステムキッチンです。

 

 

 

システムキッチンの裏側に収納棚があります。

買い置きした食品はこちらに収納してはいかがでしょうか。

 

 

キッチンのすぐ近くに大きな窓があるお部屋は珍しいと思います。

 

 

玄関ホールを抜けた廊下の写真です。動線(人が移動する経路)がまとまっているので、お部屋を広く使う事が出来ます。LDKへは、右側の2箇所のドアからアクセス可能です。

 

 

 

玄関側の洋室、南面に窓があります。

 

 

壁の向こうはウォークインクローゼットです。

 

 

ウォークインクローゼットの写真です。洋服の収納はもちろん、上部の棚にボックスなどを置けば収納力はかなり上がります。

 

 

バルコニー側の洋室、バルコニーに面している窓は東向きとなります。

 

 

こちらのお部屋も使い勝手の良いクローゼットが付きます。

 

組み立て途中のお風呂と、洗面台です。

 

 

トイレはウォシュレット付き、上部に収納棚が付きます。

 

 

以上になります。

 

 

【ザ・レジデンス川口南町】は5月28日(土)と、5月29日(日)に完成見学会を行います。

 

 

 

【ザ・レジデンス川口南町】は、お気軽に株式会社ライフ・クリエイトへ、お問合せ下さい。

 

 

フェイスブックにも写真を載せています。

 

 

 

 

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

連日、新築賃貸マンション【ザ・レジデンス川口南町】をご紹介しておりますが、本日は売買物件のご紹介です。

 

↑さいたま市内で新築分譲マンションを探している方なら、きっと聞いた事のある【スカイガーデン武蔵浦和】です。

 

 

総戸数776世帯、エントランスホールもかなり巨大です。

 

 

 ↑中庭ですが、これも超巨大です。

 

 

さて、今回ご紹介するのは、正規の販売ですと、とっくに完売している南東の角部屋です。

さらに、その南東の角部屋で唯一のルーフバルコニー付きのお部屋です。

 

 

それでは、90.04平米の広々とした3LDKの室内写真、設備中心ですが、どうぞご覧下さい。

 

 

 

まるでアイランドキッチンのような開放感抜群のキッチンです。

 

 

 

広々としたLDKは2面採光なので開放感があります。

 

 

 

キッチンは食洗器とグリルが付いています。またキッチンの後ろには備え付けの食器棚があります。

 

 

ディスポーザー付きのシンクです。

 

 

 

ホテルのような脱衣洗面所です。

 

 

広々としたバスルーム

 

 

 

このお部屋の特徴でもある、ルーフバルコニーです。

小さいお子様がいれば、夏場はプールでしょうか。

ここで朝食やランチなんかもオシャレだと思います。

夜風に吹かれながら、のんびり夜空を見上げるなんていうのも贅沢です。

ルーフバルコニーの使い方には夢が膨らみますね。

 

 

 

 

ルーフバルコニーだけでなく通常のバルコニーも広いんです。

 

 

このバルコニーからの景色がこちら、夕方でしたが南向き22階からの眺望はまるで空にいるような感覚さえ覚えます。

 

 

このお部屋は私達の会社【株式会社ライフ・クリエイト】が売り主となります。

 

 

売り主直接と言う事は、、

 

 

そうです!お得なんです!

 

 

このお部屋について真剣にお考えの方は、株式会社ライフ・クリエイト浦和店へお問合せ下さい。

 

 

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新築物件の【ザ・レジデンス川口南町】ですが、今回は1LDK(Dタイプ)のご紹介です。

 

 

まずは、おさらいです。

 

 

↑Dタイプは、バルコニーが西向きのお部屋で、1階から6階まで6部屋御座います。

 

 

↑間取りはこちら、1LDK40平米です。

【ザ・レジデンス川口南町】の1LDKの中では、一番小さいサイズになりますが、機能的に作られているので、収納を上手く使えば、通常の40平米くらいの1LDKより、広くお使い頂けると思います。

 

 

↑賃料はこちらになります。

 

 

それでは室内写真です。(写真は302号室)

 

玄関を開けるとすぐ右側に大きなシューズボックスが表れます。

可動式の棚がとても便利です。(一番上の棚は可動式ではありません。)

 

 

そして振り返ると、玄関ホールはこんな感じです。

とっても落ち着きがあります。

因みに、玄関ホールの照明は人感センサー付きです。

両手がふさがっていてもセンサーが反応して、照明が照らしてくれるので便利です。

 

 

 

玄関ホールを抜けるとこのように明るいLDKが広がります。

 

 

上部収納が付いて、使い勝手の良いシステムキッチン

 

 

キッチンを正面から見た感じです。

 

 

収納扉を開けるとこんな感じで、たくさん収納出来ます。

因みに、一番右の引き出しは、醤油やみりん、お酒や油などの収納にとっても便利です。

 

 

こちらは、取り外し可能な天板です。

 

 

このように、取り外してシンクを大きく使ったり

 

 

 

左右付け替えて、作業台のスペースを広くとったりできます。

 

この取り外し可能な天板は、見た目より重量がありますので、シンクに落としてしまうと、シンクが凹んでしまいそうですし、足に落としてしまえばケガをしますので、取り扱いは慎重にお願いします。

 

 

LDKを横から撮った写真

 

 

 

LDKをバルコニー側から撮った写真

 

 

 

キッチン付近から洋室方向に斜めに撮った写真

洋室に繋がるドアはこんな感じです。

 

 

LDKの窓です。

窓が広く取ってあり、とても明るくて開放感があります。

LDKから洋室への扉は、床にレールが無いので部屋どうしの一体感があり、こちらも開放的です。

 

 

LDKのエアコンです。細かい話ですが、ダイキンの結構良いタイプのエアコンが付いています。下世話な言い方ですが、これは高いです。

 

 

 

5.2帖の洋室のご紹介です。

 

 

収納はこんな感じで、天井付近までの扉が付きますので、とても便利です。

パイプハンガー、棚ともに、上下に稼働します。

(一番上の棚は可動しません。)

 

クローゼット側から撮った写真、こちらの窓は腰窓と言って、腰の高さにあるので窓際まで有効に使えます。

 

 

ちなみに、洋室のエアコンがこちらです。

こちらもハイスペックです。

 

 

 

玄関ホールは脱衣所にも繋がっています。

ホテルのような雰囲気の独立洗面台です。

 

 

この洗面台も収納力があります。

 

 

 

 

洗面台の横には洗濯機置き場、脱いだ服をそのまま洗濯機に入れられるので、機能的な配置です。また、上部には収納が付いています。この部分に収納がある賃貸物件は少ないんです。

 

 

バスルームです。まだ作業中ですので入れませんが、バスルームの壁は、一面だけこのように柄が入っているのでお洒落です。

 

 

 

バスルームの照明はこのように、天井埋め込み式です。

この証明が照らすバスルームは良い雰囲気だと思います。

 

 

シャワーヘッドホルダーは片手で、上下にスライド出来そうです。

細かい所ですが、便利だと思います。

 

 

最後にトイレです。もちろんウォシュレット付きです。

 

 

こちらも上部に収納棚、トイレットペーパーや、清掃用具などはスッキリと収納させたいですよね。

 

 

 

以上【ザ・レジデンス川口南町】1LDK・Dタイプでした。

 

 

 

この新築物件【ザ・レジデンス川口南町】の詳細は、お気軽に株式会社ライフ・クリエイトへ、お問合せ下さい。

 

 

フェイスブックにも写真を載せています。

 

 

 

 

いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

着々と完成へと向けて進んでいる新築物件【ザ・レジデンス川口南町】ですが、昨日、住所が決定しました。

 

 

住所は役所が決めるのですが、決まるまでに時間が掛かると、入居予定の皆さまに迷惑が掛かってしまうので、ちょっと焦っていました。

 

 

例えば、結婚式と引越し時期が近い新婚さんなどは、住所が決まらないと結婚式の招待状に記載する住所が書けない、なんてトラブルになる場合もあります。

 

 

とにかく住所が決まって良かったです。

 

 

また、【ザ・レジデンス川口南町】の賃貸借契約の内容についても、最終的な調整がオーナー様と行えましたので、これから契約書類の作成業務にも入っていきます。

 

 

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが【ザ・レジデンス川口南町】の完成見学会のお知らせです。

 

 

こちらのスケジュールで完成見学会を行います。

 

注:28日(土)は午後からなので、お間違えないようにお願い致します。

 

 

この物件は一見の価値ありです!

 

 

本当は、分譲マンションのモデルルームに置いてあるような完成模型も、パースと呼ばれる立体画像データもあるのですが、オーナー様から『本物で募集して欲しい』との意向があり、それらは募集では使っていないのです。

 

 

ですので是非、本物を見に来て頂きたいと思います。

 

 

ご予約も随時受け付けておりますので、皆さまからのご連絡をお待ちしております。

 

 

この新築物件【ザ・レジデンス川口南町】は、お気軽に株式会社ライフ・クリエイトへ、お問合せ下さい。

 

 

フェイスブックにも写真を載せています。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。