株式会社ライフ・クリエイトのブログ

お得な物件情報から、毎日の出来事まで、私達の事を少しでも知ってもらいたいです。ホームページはこちら、http://m.life-create.jp


テーマ:
こんばんは  進藤です。


本日は、川口東口店と、川口西口店に、新しい看板を追加しましたので、その模様をお伝えしたいと思います。



まずは西口店。



{E8A4B41F-9802-402F-8205-2F0FA01C4638}
看板屋さんにあらかじめオーダーした、シートを貼ってもらいます。


この看板屋さんは、私の地元の先輩でもあるので、作業中にひたすら話し掛けて、仕事の邪魔をしてしまいました、笑




{31E7B3EC-E225-46B7-A2FA-199E88AAC1B9}
あっと言う間に完成です。
 

西口店は看板を貼るスペースが広いので、ブルーに白文字で、上の看板と一体感を持たせてみました。



そして東口店へ


{A0C3D53B-20C0-4369-BA23-7F41D8E8467E}
こちらもサッと仕上げて頂きました。




{3F7C6BC8-D992-47DC-B4B6-EEA639F40701}
東口店は、スペースが少ないのでラインマーカーのように目立つ黄色を下地にして、ライフ・クリエイトのロゴにも使っているピンク色で文字を入れてもらいました。


メッセージは『売りたい・買いたいもお任せください』です!



そうです!株式会社ライフ・クリエイトは売買仲介部があるので、売りたい人や、買いたい人のお役に立つ事も出来るのです!


あくまで賃貸仲介を軸に仕事をしておりますので、売買仲介では積極的な営業活動はしておりませんが、その分お話しを頂いた際には、特にお客様の立場に立って誠実に対応させて頂きます。



不動産売買で、ガツガツと営業活動をされるのが苦手な方などは、是非一度ご相談下さい。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは 進藤です。


最近、お仕事で経営者の方とお会いする機会が多くなってきました。


色々な個性のある方にお会いするのですが、そんな中、圧倒的なリーダーシップで、大きな組織を束ねる代表の方がいらっしゃいます。


その方は、時に強く求めます。


『バカヤロー』と怒鳴る事さえあります。


私も以前、強く叱られた事がありました。


最初は、そんな言い方しなくても良いのに、なんて思ったりしましたが、後になってこれだけ有難い事は無いと、目の覚めるような思いを感じました。


大きな組織を束ねるリーダーが、組織外の私を真剣に叱ってくれる。そんな機会は大人になれば普通は無いはずです。


私は、強く求める事が出来たり、本気で叱ったり出来る人は、本当は心優しい人なのだと思います。


叱られる人の痛みを分かっていて、それでも放っておかずに、心に突き刺さるような関わりをする。


いっときの痛みよりも、その先にあるものを考える。


これこそ本当のリーダーなのだって思います。




さて、本日はさいたま市にあるデザイナーズシェアハウスの中で、打合せに参加して来ました。


この建物は私の産まれ育った街にあるので、以前から興味があったのですが、お仕事で建物内に入る日が来るとは思っていませんでしたので、テンションが上がりました。


{B9DE90FE-BCCD-44BB-BDF0-978965046728}
エントランス兼、中庭となる空間。
開放感があり、更に天井がアーケードのようになっているので雨に濡れない作りです。



建物内もオシャレで、本格的な厨房を始め、ビリヤード台や、ダーツマシンまで揃っていました。



{126A0427-77FC-458B-AA6E-CBEFA025CBC6}
打合せを行ったこの共用スペースは、まるで映画の中にいるようで、3時間に及ぶ打合せもあっと言う間でした。


途中でこの物件のオーナーさんが、つい最近特許を取得した話しになりましたが、この話には個人的に凄く興味が湧きました。


出願から5年以上かかった特許取得を、ただの通過点のようにサラッと語る姿にプロジェクトの大きさを感じます。


最近、成長出来ていない自分に対して焦る気持ちがあるのですが、経営者の方の長期的なものの見方や、考え方を少しでも知ると、焦る気持ちも通過点と考え、少しずつでも前に進んで行こうと思えました。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

新築賃貸マンション【ザ・レジデンス川口南町】が完成し、6月1日より入居可能となりました。




また、5月28日(土)と5月29日(日)には、完成見学会が行われ、比較的引越しが少ない時期にもかかわらず、沢山の方々にご来場頂く事が出来ました。




何より完成見学会で、ご来場の皆さまの反応が良く、そのままご契約頂いたお客様がほとんどだったので、正直ほっとした気持ちでおります。




今まで【ザ・レジデンス川口南町】の間取りや、室内を中心にブログを更新しておりましたが、本日は完成したアプローチと、エントランスホールを少しご紹介したいと思います。




↑アプローチの写真です、シンボルツリーとなる松の木が、このマンションに住む方々を出迎えます。




この松の木は、赤松で樹齢100年をゆうに超えるそうです。




私が小さい頃は、何か行事があるたびに、家の玄関先で写真を撮ってもらった記憶があります。




最近は家の前で写真を撮るなんて、あまりしないのかも知れませんが、このマンションに住む方々には、是非この松の木の下で写真を撮って頂けたら、なんて思います。




↑エントランスホールの写真です。シンボルツリーである松の木を抜けた空間にふさわしく、ジャパニーズモダンな雰囲気。そしてびっくりするほど広いです。




↑エントランスホール正面の壁は、細かい木材を組んで仕上げてあり、繊細かつ簡素な、和の美しさを感じる事が出来ます。




↑私の好きな角度の写真です。こんなエントランスホールを抜けて一日が始まるなんて、本当に素敵だと思います。




賃貸マンションは収益性も重視されるので、エントランスホールがコンパクトに仕上がる事も多いのですが、【ザ・レジデンス川口南町】は住む方々をお迎えするという事を、本気で考え抜いたエントランスだと思います。




また、こちらのエントランスホールでは、先日竣工式が行われ、川口神社の神主さんに入居者の方々の安全を祈願して頂きました。




ここまでする賃貸マンションは、なかなか無いと思います。




設備、仕様、お客様をお迎えする気持ち、全てがワンランク上です。




いつでも見学出来るようになりました【ザ・レジデンス川口南町】は、お気軽に株式会社ライフ・クリエイトへ、お問合せ下さい。




フェイスブックにも写真を載せています。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

新築賃貸マンション【ザ・レジデンス川口南町】は下記の日程で完成見学会を行います。

 

5月28日(土)13:00~19:00

5月29日(日)10:00~19:00

 

 

沢山のご来場ご予約を頂いておりますが、29日(日)は、比較的空いておりますので、ゆっくりと見学されたい方は29日(日)がお勧めかも知れません。

 

 

さて、本日は1K・Bタイプのご紹介です。

 

 

まずは、おさらいです。

 

 

↑Bタイプは1階~3階、合計3部屋、バルコニーが西を向くお部屋になります。

 

 

 

↑Bタイプの間取りはこちら、因みにB´(ダッシュ)タイプのお部屋と反転する間取りになります。(B´タイプはバルコニーが東向きです。)

 

 

↑賃料はこちら、赤い丸がBタイプです。(黄色くマーカーしてある部分は全て1Kのお部屋です。)

 

 

それでは、室内写真をご覧ください(写真は全て303号室)

 

 

玄関からの写真です。靴を脱ぐ場所にしっかりとスペースがあるのが良いですね。

 

 

 

 

玄関入って右側はシューズクローゼット、単身用のお部屋でこの収納力です。

 

 

 

シューズクローゼットの隣は洗濯機置き場です。

 

 

 

洗濯機置き場の横幅は68センチになります。

 

 

 

そして、洗濯機置き場の隣はキッチンです。グリル付きの2口ガスのシステムキッチン、すっきりしていてお掃除もしやすそうです。

 

 

 

キッチンの収納はこんな感じです。

 

 

 

キッチン上部にも収納があります。

 

 

 

キッチンの隣りは冷蔵庫置場です。上部に棚が付いています。

 

 

 

冷蔵庫置場の横幅は約63センチ

 

 

 

棚までの高さは約139センチとなります。(奥行きは約66センチでした)

 

因みに、私が家電量販店で調べた所、単身者用の冷蔵庫はほとんどが、横幅48センチ前後・高さ120センチ前後でしたので、サイズ的には問題なく入ると思います。

 

 

 

 

冷蔵庫置場の上の棚は可動式となります。

 

 

 

冷蔵庫置場の反対側には、本棚にちょうど良さそうな収納が付いています。

 

 

洋室の写真です。窓が大きいので、明るく開放感があります。

 

 

 

左側のドアからバルコニーに出る事が出来ます。

 

 

 

細かい個所ですが、バルコニーの裏側にもタイルが貼ってあります。更に細かいですが、バルコニーの床は明るい色合いのシートが貼ってあります。

 

 

 

バルコニーの天井はウッド調の仕上げ、写真の雨どいはステンレスで輝いています。このウッド調の天井は、建物全体を下から見上げた時にとても美しく、高級感を漂わせます。

 

【ザ・レジデンス川口南町】はどの角度から見ても美しいので、是非実際に見に来て下さい。

 

 

 

バルコニー側からお部屋を見た写真です。大きなスライドドアがアクセントになっています。

 

 

 

クローゼットの扉はスライド式、スライドドアはお部屋のデッドスペースを少なく出来ます。

 

 

 

洋服をかけるパイプハンガーも、収納棚も、可動式なので、使う方の身長や荷物に合わせて調節が出来ます。

 

 

 

脱衣スペースです。左の扉はトイレになります。

 

 

 

 

洗面台は鏡の裏がこのように収納になっています。

 

 

 

洗面台の下もこのように沢山収納出来ます。

 

 

 

バスルームです。落ち着きのある色合いの壁と、2つの照明が、くつろぎの空間を演出しています。

 

シャワーヘッドはこのように、可動式でとっても便利です。

 

 

 

トイレはもちろんウォシュレット付き。

 

 

 

トイレには大きな収納が備え付けてあります。

 

 

以上になります。

 

 

写真で見るよりも、実物を見て頂きたいので、是非5月28日(土)、29日(日)の見学会に足を運んでください。

 

 

【ザ・レジデンス川口南町】は、お気軽に株式会社ライフ・クリエイトへ、お問合せ下さい。

 

 

フェイスブックにも写真を載せています。

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、本日は【ザ・レジデンス川口南町】で一番広いお部屋、Jタイプの最新情報です。

 

Jタイプの概要はこちら↓

 

↑Jタイプは【ザ・レジデンス川口南町】の南東の角部屋で、2階から6階まで合計5部屋ございます。

 

 

 

↑間取りはこちら、LDKの南面に、ほぼ壁一面の窓があるお部屋です。

 

 

↑家賃はこちらです。

 

 

以下、室内写真をご覧ください。(写真は308号室)

 

 

カウンターキッチンからLDKを見た写真です。2面採光の明るいLDKです。

 

 

LDKの南面はこのように壁一面に窓が広がります。

 

 

思わず料理がしたくなる、大きなシステムキッチンです。

 

 

 

システムキッチンの裏側に収納棚があります。

買い置きした食品はこちらに収納してはいかがでしょうか。

 

 

キッチンのすぐ近くに大きな窓があるお部屋は珍しいと思います。

 

 

玄関ホールを抜けた廊下の写真です。動線(人が移動する経路)がまとまっているので、お部屋を広く使う事が出来ます。LDKへは、右側の2箇所のドアからアクセス可能です。

 

 

 

玄関側の洋室、南面に窓があります。

 

 

壁の向こうはウォークインクローゼットです。

 

 

ウォークインクローゼットの写真です。洋服の収納はもちろん、上部の棚にボックスなどを置けば収納力はかなり上がります。

 

 

バルコニー側の洋室、バルコニーに面している窓は東向きとなります。

 

 

こちらのお部屋も使い勝手の良いクローゼットが付きます。

 

組み立て途中のお風呂と、洗面台です。

 

 

トイレはウォシュレット付き、上部に収納棚が付きます。

 

 

以上になります。

 

 

【ザ・レジデンス川口南町】は5月28日(土)と、5月29日(日)に完成見学会を行います。

 

 

 

【ザ・レジデンス川口南町】は、お気軽に株式会社ライフ・クリエイトへ、お問合せ下さい。

 

 

フェイスブックにも写真を載せています。

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。