株式会社ライフ・クリエイトのブログ

お得な物件情報から、毎日の出来事まで、私達の事を少しでも知ってもらいたいです。ホームページはこちら、http://m.life-create.jp


テーマ:

はじめまして、ライフ・クリエイト武蔵浦和店の橋本と申します。

 

 

 

先日、献血に行って来ました。

 

 

 

 

 

 

ちょうど10回目でした。

 

 

 

 

 

 

10回の記念にいただきました。

何がはいっているかと。

 

 

 

 

まずはお礼状です。

そして、その中には、

 

 

 

フィルムに包まれているので、見づらいですね、

フィルムを外したのが、こちら

 

 

 

 

 

おちょこでした。

 

献血は自分的には本を読みながら、

静かに過ごせるので、悪くないと思ってます。

 

機会がありましたら、一度いってみてはいかがですか。


 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま、新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。


改めて私達、株式会社ライフ・クリエイトの紹介をさせて下さい。


株式会社ライフ・クリエイトは、埼玉県内の南側(東京側)で4店舗、【川口店】【川口東口店】【浦和店】【武蔵浦和店】で、お部屋探しのお手伝いをさせて頂いております。


TVCMを行なっているような、大手の不動産会社ではありませんが、私達は地域にとても詳しいスタッフばかりですので、物件だけでなく街についても、しっかりとした知識でお客様のサポートが出来ます。


引越しは一大イベントです。
インターネットで調べただけでは、物件の住所は分かっても周辺環境などは、分かりません。

街は生き物なので、周辺環境は常に変化しています。

同じように物件も常に動いています。


溢れる程のネットの情報を眺めて、戸惑ってしまう場合もあると思います。


そんな時は、私達、株式会社ライフ・クリエイトの事を思い出して下さい。


スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


文末になりますが、今年も皆さまにとって素晴らしい一年になりますように

{A0BF910F-06A7-4905-B7F9-A8119A7B7325}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは  進藤です。



昨晩、浦和の東口にある、地元で有名な中華料理店【龍王(ワンロン)】の支店が、与野駅東口にオープンするとの事で、弊社の社長と一緒にレセプションにお邪魔させて頂きました。



雨の与野駅を降りると、東口ロータリーに異彩を放つ光景が、、
{72480850-8D57-43F6-BDDD-EDA517803FE9}




なんと、お店の前がお祝いのお花で埋め尽くされて、まるでお花畑のようになっていました。
{6408BC53-F60B-4A89-A38C-3C7E556B44D8}


地元の有名企業のお花の中に、浦和レッズや、大宮アルディージャの選手からのお花もありました。


文字通り、花園を抜けていく社長の後ろ姿。
(振り向いた写真が撮りたかったのですが、声を掛ける勇気はありません、笑)
{63371D6E-3B49-4AB4-8478-5E911EBF2E79}


店内は超満員、それでも数日に分けて、レセプションしているそうです。


有名な方もいらっしゃったので、店内の写真はありませんm(_ _)m


でも、ここの料理はとても美味しいです!!


与野駅が最寄りの方は、もうラッキーと言えるくらい!!


近くの方も、近くない方も、是非足を運んでみて下さい。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは 進藤です。

先日、家主さん宅へ行った際に、枝付きミカンを頂きました。

{D21F474A-0831-4CD3-918A-5B0681E881A9}


ミカンは、ミカンの木に実るという事は知っていましたが、実際に枝に実ってるミカンを見るとテンションが上がります。


知っているのと、実際に見るのとでは、やっぱり違いがありますね。


私達が扱っている物件(お部屋)も、お客様に紹介する前に、実際に見る事が大事なんだよなぁ、とふと思い出しました。


さて、最近は地元の先輩やら同級生やらとのお仕事が続いていました。


仲間内でも馴れ合いでは無く、きっちりとしたお仕事が出来るようにしたいと思っています。


それでは寒い気節ですので、風邪をひかないよう、ミカンでしっかりビタミン補給して頑張ります。

皆さまも体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは  進藤です。

昨日、武蔵浦和駅直結の弊社所有テナントに、地酒とへぎ蕎麦を出してくれるお蕎麦屋さんがオープンしましたので、早速行ってきました。

{3BE5BC0A-A7E4-43EE-B2A2-54C60342809D}
へぎ蕎麦のお店、孫四郎さんです。
もともと武蔵浦和駅のマーレというレストラン街で営業していた人気のお店です。


{CD322C82-3D47-4665-AC7A-0D3AB784B052}
ライフ・クリエイトからは、お祝いのお花を出させて頂きました。



{4CC29CE2-C991-491E-9045-A04CCB6D40BF}
店内は和風モダンな雰囲気、天井がとても高く、優雅な印象を感じます。


{00AA6020-D73E-46C2-B724-80EC53D0FF95}
へぎ蕎麦は、蕎麦のつなぎに布海苔(ふのり)という海藻を使った新潟発祥の蕎麦で、『へぎ』と呼ばれる入れ物に入って出てきます。ツルツルとした食感と喉越しがとても良く、蕎麦好きの私には、たまらなく美味しかったです。




{4D14B73A-8A98-420E-B26A-9FF1D3824C0F}
天ぷらもサックサク。


地酒も沢山ありましたので、夜は美味しいお酒を呑んで、ツルっとしたへぎ蕎麦で締める、なんて最高だと思います。



{9432368B-83DE-424E-B7DF-26651EB494CD}
お手洗いは爪楊枝などを綺麗に配置してあり、さり気ない気配りがとても好印象でした。


武蔵浦和にいらした際は、是非お立ち寄り下さい!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。