* キイロイトリのカボチャケーキ * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

おはようございます(*´ェ`*)



ご訪問ありがとうございますハート。ハート。ハート。

とっても嬉しいです♥akn♥







昨日の夜から、お一人様タイムだったんですが、、、

帰りが遅かったこともあり、

いつもの用に、時間気にしちゃったり、

子ども達の事が気になったり、、、

つ、ついでに、嫌な事もあり、、、


何だか、ゆっくりできませんでしたビックリ

あれ…顔汗汗汗

ま、こんなもんか…(笑)



ただ、ゆっくり、ぐっすり寝れたのが良かったです笑





さてさて、今日はコチラ↓1



*キイロイトリのかぼちゃケーキハート***


ケーキって言えないくらい、ひらべったいですけど…。。。






かぼちゃたっぷり使って、粉少なめにして、

THE かぼちゃっっ!!

って感じにしたいなと思ったのですが、

ロールケーキ用の天版で焼いたら、薄くなっちゃった笑

でも、ムニムニっとした食感で、美味しかったデスキイロイトリ




鼻?は、クッキー生地+食紅を、型抜きして、別に焼いて、乗っけました。

実は、この前焼いた、はなかっぱクッキーの残り生地を冷凍しておいたものですぷっ

後は、チョコ&爪楊枝でお絵かき♪


このチョコチョコ大量生産する感じが大好きハート










朝から、震災のニュース、、、で、何だか辛いです。

子ども達が、今行ってる実家は、自宅から3時間半位の沿岸地域で、まさに被災地なのですが、、、

パパと一緒に、海に向かって、お祈りしたよ

と電話がありました。





お昼くらいには帰ってくるので、
何か美味しいもの作って待ってよハート

あっちで、イイもの沢山食べてきてるだろうけど…ぷっ







ランキングに参加していますきら

もし宜しければ、ポチッハートとして頂けると嬉しいです。



にほんブログ村



ありがとうございますハート***ハート