リマ姉妹育児奮闘記

゚*リマの日常*゚
姉妹ママなので育児を中心に日々の出来事など自由気ままに書いていきたいと思います(´ω`)

新米ママです。可愛い可愛い娘が2人います。優しい旦那さんがいます。 ほとんどが育児日記。極たまーに編み物などの作品画像載せてます。 リマなりにゆるーく頑張ってます。 よろしくお願いしま~す(^ω^)

テーマ:

平成29年度、4月のお弁当

今年度もやりまっせーワッショーイ\(^o^)/








長女の授業参観日のネコ弁。
二女の二者面談で延長用の三女、二女弁。

長女はネコがいい!とのことで、内緒で立体にしてみたら喜んだ。
「しっぽ!笑」だって笑

二女、可愛いもの何だろう?と質問で「○○ちゃん!(三女)」
よし、採用\(^o^)/笑

三女にはハムおくるみ~
花は梅ごま塩!美味しくて可愛くて好き!
今回は花だけ使わせていただき、残りはわたしの朝御飯にかけました笑


授乳時間とかぶるとマジあせるけど、やっぱり作るの楽しい❤
5月も楽しむぞ~\(^o^)/







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。