サスケ只今参上!

~ハーレー・次元との平凡だけど贅沢な日々~
サスケとハーレー・次元の贅沢な時間を綴りますvv


テーマ:

今月中旬、サスケの祖父、ハーレーが我が家にやってきました。(左がハーレー)

サスケ只今参上!~ぶん太兄貴との平凡だけど贅沢な日々~

来た日からすっかり馴染んで家族の一員に。
サスケ只今参上!~ぶん太兄貴との平凡だけど贅沢な日々~


母さんともお手手つないでお昼寝。
サスケ只今参上!~ぶん太兄貴との平凡だけど贅沢な日々~

もちろん、ぶん太兄貴も元気です。
サスケ只今参上!~ぶん太兄貴との平凡だけど贅沢な日々~


ハーレーはこの日、初ランへ(県北の桜のランヘ行きました。右はサスケ)
サスケ只今参上!~ぶん太兄貴との平凡だけど贅沢な日々~


なかよしのサラちゃん、レナちゃんもいっしょに行きました。
サスケ只今参上!~ぶん太兄貴との平凡だけど贅沢な日々~



橋のすけ君やツバサ君も一緒です。
サスケ只今参上!~ぶん太兄貴との平凡だけど贅沢な日々~

なぜか、お父さんとにらめっこのテツ君。
サスケ只今参上!~ぶん太兄貴との平凡だけど贅沢な日々~


サラちゃん、何見てるの?
サスケ只今参上!~ぶん太兄貴との平凡だけど贅沢な日々~

ぶん太兄貴、ハーレー、サスケの3人でバラのランに行きました。ラン入口のピザ屋さん、最高の味でした。


サスケ只今参上!~ぶん太兄貴との平凡だけど贅沢な日々~


バラのランで出会ったハーちゃん、まだ8カ月の男子中学生です。イケメンでしょ。

彼は結婚は早い方がいい、と言っていました。

サスケ只今参上!~ぶん太兄貴との平凡だけど贅沢な日々~

我が家はハーレーのおかげで、幸せ度200%です!!!
サスケ只今参上!~ぶん太兄貴との平凡だけど贅沢な日々~





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Harley the 3rdさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。