夏の発表会 子供合唱と合奏の準備 | レイドバックミュージックスクール スタッフブログ「教室なう」 宝塚市 豊中市 大阪市東心斎橋で音楽教室をお探しなら当教室へ

レイドバックミュージックスクール スタッフブログ「教室なう」 宝塚市 豊中市 大阪市東心斎橋で音楽教室をお探しなら当教室へ

宝塚市小林 豊中市庄内 大阪市東心斎橋で開講しています。
ピアノ教室 ギター教室 声楽教室 弦楽器 管楽器 総合音楽音楽教室です。
https://lbms.jp

夏の発表会のオープニング飾る子供達の合奏と合唱の準備が、いよいよ大詰めを迎えようとしていますルンルン

やっと、ここまでキターーー!!!!!!!!
って、叫びたい気分です照れ

楽譜は完成してます流れ星

{43E835D5-BA77-4036-88B2-F6668817E861}

楽譜作成は慣れた作業なので、スイスーイと進んだのですが、

今、教室のレーザープリンターがA4印刷のみしか出来ないので、

印刷してセロテープでとめるのが一番大変でした(笑)

音源も後は合唱の歌の録音を残すのみですマイク

そして、今は、出来た音源のテンポをゆっくりから少しずつテンポを上げて作っている所ですルンルン

{F40C67C9-C24A-468A-BD34-941DC59583E4}

{F6063C83-EAAF-42A0-8D9C-A319F7BB99F2}


完成まで後一歩!!!!

発表会での子供達の笑顔を楽しみに頑張りますおねがい

楽譜はあるので、練習は始めてもらえますよ~ルンルン