!!!!興味をもったらはじめドキ!!!!

もみじ。チラシご持参で半額キャンペーン開催中くり。

地域に配布中のチラシをご持参頂きますと、
通常5,400円の入会金が半額に!
さらに、Facebookページをイイネ!して頂きますと、さらに半額の
合わせて入会金が無料に!!
是非、この機会に体験レッスンを受けてみてくださいね
ト音記号

♪宝塚・豊中・心斎橋♪で、音楽教室をお探しの方は、
レイドバックミュージックスクールルンルン
ピアノ子供から大人の方まで、初心者の方から大学受験を目指される方まで、
幅広く対応しております
ト音記号
Laid Back Music Schoolには、『楽しい』いっぱい音符
是非、体感しに来てくださいねギター


体験レッスンのお申込みはコチラをクリック
クリック

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月10日

少し遅れたサンタさん

テーマ:教室Now!豊中 庄内 音楽教室
昨日、姉妹で通ってくれている生徒ちゃんが待ち時間に作ってくれましたカナヘイハート

{D0EDA425-D8D7-48C3-8A1C-3F228C02B795}

{B6208EC8-9495-4E48-8F84-1F151A5273BC}

{D3DE3927-4893-47E1-B5F7-C98953423299}


10人のサンタさん、全て顔が違いますカナヘイハート

そして、全部繋がっているので、被れちゃいますカナヘイうさぎ

ですが、、、
少々デカイですカナヘイピスケ

なので、被ると、

{F5C05BE4-BEDA-4A3D-8042-8786F4B056C6}

落ちない様に必死の形相になりますあんぐりうさぎカナヘイびっくり

ほぼノーメイク&ドアップで、失礼いたしましたサッ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年01月07日

ハッピーな日

テーマ:教室NOW!
今日は朝からレッスン、
お昼からは大学時代の友人の結婚披露宴に出席してきましたカナヘイハート


朝1番、10時のレッスン、
私は小学4年生の生徒ちゃんのレッスン。

土曜日は9時半から教室が混み混みで、10時前には生徒さん方が待合に溢れている状態でしたカナヘイ花

もう一人のピアノの先生のクラスの幼稚園の生徒ちゃんに、小4の生徒ちゃんが話し掛けてて、
内容を聞いてみたら、、、

ピアノの頑張って続けてたら良い事いっぱいあるよ〜カナヘイうさぎカナヘイハート

って、お話してるじゃないですかカナヘイきらきらカナヘイきらきら

先生は、朝から感動大泣きうさぎカナヘイハート大泣きうさぎカナヘイハート

そうやって実感してもらえてるのが本当に嬉しいし、口にしてくれるのも本当に嬉しかったですてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート


午後からは幸せいっぱいのお友達をお祝い出来た上、大学卒業以来会うお友達にも再会できて、楽しいひと時でしたラブラブ

声楽が友人達がお祝いに歌っているのを見て、懐かしいのと、今も頑張って音楽活動をしている姿を見て良い刺激貰いましたキラキラ

{4983C3A9-F982-4C63-BDDE-D0BCA9DAF9F2}

写真はリハーサルつながる花1

音楽いっぱい、パフォーマンスいっぱいの楽しい披露宴でしたカナヘイハートカナヘイハート


朝からハッピーな1日でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月07日

ファータッセル

テーマ:プライベート
今日は午前中に、以前、
豊中校でフェルトや織のレッスンを担当してくれていた先生のアトリエに行ってきましたカナヘイハート

豊中校にグランドピアノが入るまでは開講したハンドクラフトレッスンカナヘイ花

レッスン場所が確保出来なくなり、
豊中校でのレッスンが出来なくなってからの久々のレッスンに、
豊中校のハンドクラフトレッスンに通ってくれていたお友達と一緒に行ってきましたカナヘイうさぎ

今日教えて貰ったのはコチラカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{8075685E-8813-489F-B5F3-AB1E2FEA72B5}

ファータッセルですカナヘイハートカナヘイハート

私のは左側です。
糸やリボン、ファーの色を選ぶのが1番難しいですねあんぐりうさぎ

センスが問われますカナヘイびっくりカナヘイびっくり

作るの自体は1時間掛からずに出来るので、色さえ決まれば、後は楽しく作れましたつながるうさぎ

また豊中校や宝塚校で皆んなで作れる日が来るといいなぁ〜と思いますとびだすうさぎ2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
レイドバックミュージックスクール豊中校

Facebookページも宣伝 レイドバックミュージックスクール宝塚校

Facebookページも宣伝