心のおにぎり うつ・不登校でお悩みの方へ タッピング 大阪

自分が主役を取り戻すためのヒント
誰もができる方法など。
頑張る方々を応援しています。


テーマ:

参加者みんなが出店者

参加者みんながお客様

 

3月17日

そんなイベントを開催しました。

 

それは、

素晴らしいメソッドを学んだけれど、もっと使いこなしたい。

練習したいけど、一人でどうすればいいだろう。

そういう方々が活躍できる場所はないものか。

その想いからでした。

 

私自身がずっとそうだったから。

 

私が1番欲しかった場所。

それを実現させる事が出来たのが

ピュアシェア・ミーティング

 

 

もう一つ欲しかった場所

 

それは、

子育てで一生懸命だった頃の私がホッと出来る場所。

初めての事ばかりでどうしたらいいか、頭がぱんぱんだった時、

道を指し示してくれたり元気を取り戻せる場所があること。

 

その頃の私には存在すら知らなかった色んなメソッドがある。

それを体験できる場所。

 

今では色んな場所で色んな方々がイベントをされていることは知っている。

個人だったり、グループだったり、もっと大きな規模だったり。

 

でも少なくともあの頃の私にその情報は伝わってこなかった。

 

子育て中のママ達が癒されて、ホッと出来る場所。

そして出店しているちょっと先輩方の輝く姿を感じて、ご自身も何かをスタート出来るきっかけになったらどんなに素敵だろう。

 

そんなイベントを実現出来ないだろうか。

そう考えました。

ピュアシェア仲間で作っていけるんじゃないか。

一年後を目指していきたいと思っています。

 

ピュアシェア・ミーティングに参加くださった方全員に、イベントに出店してくださいとお願いするつもりではないのです。

こんな想いを知っていただき、応援団になっていただけたら嬉しいな、と思っています。

 

共に刺激しあい、成長していく。

そしてたくさんの笑顔が溢れていく。

私が願う幸せの形です。

 

5月20日にピュアシェア・ミーティング vol2 を開催します。

今回も素敵な方々が参加くださいます。

初めてお会いする方も、前回参加くださった方もいらっしゃいます。

 

素敵なピュアシェア仲間。

順番にご紹介をしていきたいと思います。

 

 

まず最初はスタッフから。

 

サロン ペルル

美髪 ・メイク       川上亜由美

http://ameblo.jp/perle-ayu/entrylist.html

 

はっぴーくろーばー 

フォトグラファー   じてんじゅんこ

http://ameblo.jp/happy-clover-j/entrylist.html

 

そしてわたし

心のおにぎり

セラピスト           西辻佳子

http://ameblo.jp/lbmmiracletapping/entrylist.html

 

 

参加くださる皆様に感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

よんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。