悩むの好きよねえ・・・時間がないってホント? | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

わたしとはなにか
どこからきてどこへむかうのか
らせんに刻みこまれた本来のエネルギーを開放し
わたしがあるべき姿へかえる

 

はじめまして。清水美ゆきです。        
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス        
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています        
       
<自己紹介STORY>        
①ゴリゴリの自己啓発にはまった時代 
②そしてどっぷりスピリチュアルの道へ
③ようこそスピリチュアル満載の世界へ 
④そしてやっと目を覚ます(笑)
⑤いよいよ実験スタート!   

 

  

 

『いますぐHAPPYブック』

 

3月23日全国の書店・Web書店で

好評発売中♡

リンクAmazonリンク

リンク楽天ブックス リンク

 

 

 

<今後のイベント>

 

☆新刊☆

『いますぐHAPPYブック』出版記念イベント

 

東京 4月16日(日)14:00~16:00 終了

広島 5月20日(土)14:00~16:00 満席

大阪 5月21日(日)14:00~16:00 満席

福岡 6月 4日(日) 13:30~15:30 残2席

静岡 6月11日(日)14:00~16:00

松山 6月25日(日)13:30~15:30

 

 

申し込み受付中 詳細はコチラ

 

 

★ハピボディウォーキング

   定期開催LAST!

 5月27日(土)11:00~13:00

詳細はコチラ

 

 

 

こんにちは

ハピ女カレッジ清水美ゆきです

 

 

 

悩みは



1か月悩んでも
1年悩んでも

なくならないこともあります




どうにもならないことに
死ぬほど自分の時間を使って


あーでもない
こーでもないと
頭の中を繰り返している



自分ではどうにもならないこと


たとえば

相手の気持ちとか・・・(苦笑)



どんなにあらゆる法則使っても
神頼みしても
いろんなグッズ使っても
相手の気持ちは変えられませんよ



それなのに


 

必死で悩む


 

{990B13C3-3DB8-4638-A232-6DD6B5F98377}

 

 

 

 


こうなってくれないかな
ああしてくれないかな
どうしたら私の事・・・・


⇒これ楽しんで好きでやってるなら
 いいんですけどね
 結構いますからwww



ただ

 

 

 

 

 

 


かなりもったいないことに

気づいてはいただきたい



あなたの時間

 


有限 ですから




その悩んでいる時間
換算すると何時間になるのだろう
と計算すると

おもしろいかもしれません(苦笑)

 




そして
その時間使ったら
 

 

何ができるだろう

 

 

と考えると


もしかしたら

出来ないと思ってたことも

できるかもしれない






忙しい忙しい
時間がない時間がない



と言っいる割には


意外と、何かをやめれば
 

たくさん生み出される時間って
あったりする


その悩んでいる時間自体が
 

 

もったいない!




何日悩んだって

同じなんですよ


自分で変えられることだけやったら
あとは放置しておけば

いいんじゃないですかね


そのうち



どうでもよくなる

 


解決している



になってたりしますから



ちなみにこれ
 

 

執着を手放す


という取り組みの
練習にもなると思いますよ

 

 
 
 

最後までお読みいただき

アリガトウゴザイマシタ

 

 

 

引き寄せマスターコース

第5期生募集開始中!

詳細はコチラ

 

 

 

    

どんなに引き寄せをしてもうまくいかなかったあなたへ 
誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密/ヒカルランド
        
URLAmazonサイトURL    

 

 

ラジオラジオが始まりました

毎週日曜日12:30~13:00

『美ゆきの部屋』

 

ゆめのたね放送局

東日本チャンネル

 

インターネットラジオなので

スマホからでもどこからでも視聴できます

 

 

↓チャンネルはこちら↓

 

東日本チャンネル下の▼を時間にクリックすると聞こえるよ

 

 

メルマガ読者さま限定のセミナーや

イベント情報もご案内しています♪

  

無料メルマガ登録はこちら    

   

   

   

友だち追加数      
【ハピカレLINE@】      
 ↓  ↓  ↓      
@kyl1593n            

 

★ハピ女カレッジ講座一覧★ 
・引き寄せ思考の法則マスターコース
 (ロジカルスピリチュアル) 【4か月】 

※引き寄せインタビュー、個別コンサルつき 
 2017年6月開講
・ビジネスキャリアプランニング 【4か月】

※強み発見WEB診断、個別レポートつき 
 2017年度は秋以降開講予定

・ハピボディウォーキング 【2H】 
  不定期開催
・個別コンサルティング 【2H】 
  毎月3名限定※詳しくはHPへ※

・GIFT×引き寄せオープンセミナー 【3H】 
  不定期開催
・美的マイスター①~③ 【3H】 
  ※メルマガ読者限定※

企業向け研修 講演


各講座詳細のご案内は 【ハピカレHP】 にもあります

 

天使の羽ロジカルスピリチュアル部天使の羽


 

部員募集中♪

ブログはコチラ





↓↓いつもありがとうございます♪    

  

読者登録してね       

 

ハピ女カレッジオフィシャルサイト ←これセミナーの最新情報はコチラ       

facebook Facebookも申請歓迎!
  
清水美ゆきfacebook