答え!?正解!?そんなもん知らんがな・・・ | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

 

はじめまして。清水美ゆきです。        
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス        
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています        
       
<自己紹介STORY>        
①ゴリゴリの自己啓発にはまった時代 
②そしてどっぷりスピリチュアルの道へ
③ようこそスピリチュアル満載の世界へ 
④そしてやっと目を覚ます(笑)
⑤いよいよ実験スタート!   

 

 

    

どんなに引き寄せをしてもうまくいかなかったあなたへ 
誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密/ヒカルランド
        
URLAmazonサイトURL    

 

 

いよいよ明日にせまった

ハピカレ文化祭

 

初めての開催のため

あーでもないこーでもないと

いろいろとバタバタしまして

 

いやはや

会社でイベントするよりも

わたしにとっては

すんなりとはいかない学びもありましたっ

 

 

まじかっ!!!

 

みたいなこともいくつかありましたし(苦笑)

 

 

まあ

やったことないことなんだから

当たり前だくらいに思っていたので

 

だからなんだくらいに思っておりましたがww

 

 

でも同じくらい

 

感動することや

周囲の人のサポートのありがたみ

チームで何かに取り組むことの

面白さも感じました

 

 

何せしたことないことは

答えなんぞわかるわけはなく

私自身も手探りでおこなっております

 

でも

役割はリーダー

 

そりゃみんな

答えをわたしに求めてくるわけです

 

 

○○はどうしたらいいですか?

○○ってなんですか?

 

 

知らんがな!!

(苦笑)

 

 

 

そう・・・

人はわからないことや

見えないことがあると

 

どこかに答えを求めて

正解を探そうとする

 

 

どんなスタイルで

日々をすごしているのか

 

いちばんわかりやすく出るのは

『仕事の仕方』です

 

 

数年前から

ハピ女カレッジのほかに

もう一つ

WisHという企業の

社長をしているわけですが

 

社長という立場になるまでは

当然、上司がいたわけで・・

 

やっぱりどこかで

その上司

(上司は社長でしたが)

に答えを求めていました

 

 

そのたびに

 

 

いや

俺だってわかんないよ・・・

 

と言われ

 

え??

社長でもわかんないの?

社長にわからなかったら

私にもわからんのでは・・・

 

 

的な感じで

自分の意見は出してはみるものの

それでも

正解を知りたい!

みたいなところは間違いなくありました

 

 

ハピ女カレッジと違い

WsHは設立当初からいきなり

部下やメンバーが何人かいたもんで

 

 

自分がしていた質問を

次々とされる立場にいきなりなりまして

 

初めて

 

社長の言っていたことが

 

本当の意味でわかった

 

 

ああそうか

 

答えなんて

 

わからんよね・・

 

 

役割や立場が変わると

見えている世界が変わるので

いかに自分が

小さな世界で自分の目の前のことしか見ておらず

過ごしていたのかということが

結構わかったりする

 

 

それが仕事ではっきりわかった瞬間でした

 

 

で・・・

これ

仕事だけかというとそうでもなく

 

日常の自分の生活においても

間違いなく

 

同じパターン

 

であるはずなのです

 

 

仕事は仕事

プライベートは違う

 

なんて思っている方もいますが

(わたしもそうでした)

 

いやいや

 

 

クセ

 

 

は知らないところで出るわけで

 

 

間違いなく

 

 

同じスタンス

 

 

で過ごしているはずなのです

 

 

正解や答えを求めたり

指示されないと動けなかったり

なんとなくこうかなあと思っても

言われるがままにしといたほうが無難だと

そのままにしてみたり

出来ない理由を死ぬほど並べてみたり

ともすると

上司やまわりのせいにしてみたり・・・

 

 

こんなパターンを持っている自分

おそらくひとつは思い立るのでは?

 

油断するとわたし自身も今も

これにはまりそうになるときはあります

 

 

ただ私の場合

ありがたいことに

会社の部下たちが

この姿をこれでもかというくらい(笑)

死ぬほど見せてくれるので

 

 

自分がやる前に気づいてしまう

(人のふり見てわがふり治せ・・ですね)

 

 

今回のハピカレ文化祭を

実施するにあたっても

たくさんの学びと気づきをいただきました

 

 

ああ

これわたしのパターンねみたいな感じでww

 

 

いつも一緒にいる会社の部下とは違い

今回は

この思いに賛同してくださった

初めて顔を合わせる

実行委員のメンバーのみなさまとの

チーム戦でしたので

私自身もいつものスタイルとは違い

相当試行錯誤いたしました

 

 

 

まあ

 

結構大変だったなあと

思うことほど

人は、それをやり遂げたとき

大きく成長しているわけです

 

 

 

とくに

実行委員長になった みささん 

 

かなり大変だったことでしょう

 

 

 

わたしの仕事スイッチONの

状態を目の当たりにしたわけですからww

 

 

ただし

何事もそうですが

 

 

仕事や何かの取り組みで出る

自分のスタンスは

間違いなく

その人の 生き方 を表します

 

それは人生観にも出る

 

 

普段の日常の自分の過ごし方って

いかに大切かがわかります

さらに

死ぬほど練習できる場でもある

 

 

 

答えや正解なんてない

自分がやったことこそが

正解であり

答えにつながっていくのだ

 

 

ということを

 

 

このイベントを通して

深く関わってくださった実行委員のみなさまには

その過程において得た経験からの気づきを

 

 

そして

来場してくださった皆様には

その会場において体験する中での気づきを

 

お持ち帰りいただけたらなと思って

最後までやりぬく次第でございます

 

 

こうして

日々の取り組みで

自分が経験することの中から

自分が陥っているパターンを発見し

いらないパターンは変えていく

 

 

紙になんかかかなくたって(苦笑)

あ・・・これいらない行動やな

と思ったら

 

その行動そのものをしそうになったときに

いつもと違う言葉を使ってみたり

行動を変えちゃってみるということだけでも

あきらかにパターンは書き換わっていきます

 

 

だから

 

毎日は

 

実験検証

 

 

実験検証

 

 

の繰り返し

 

 

なんです

 

 

実験し放題なんですから

やったことないことを

やってみなきゃ損ですよね

 

    

ハピカレ文化祭  参加者募集中   

    

 

 

  

無料メルマガ登録はこちら★    

   

   

   

友だち追加数      
【ハピカレLINE@】      
 ↓  ↓  ↓      
@kyl1593n            

 

★ハピ女カレッジ講座一覧★ 
・引き寄せ思考の法則マスターコース
 (ロジカルスピリチュアル) 【3か月】

※引き寄せフォト、引き寄せインタビュー
   個別コンサルつき 
・ビジネスキャリアプランニング 【3か月】

※強み発見WEB診断 
   Realize2 個別レポートつき 
・個人コンサル 【90分~120分】
・ハピボディウォーキング 【2H】
・GIFTの法則 【3H】
(非言語コミュニケーションカードゲーム) 
・講演・ワークショップetc 【2H~4H】



↓↓いつもありがとうございます♪    

  

読者登録してね       

 

ハピ女カレッジオフィシャルサイト ←これセミナーの最新情報はコチラ       

facebook Facebookも申請歓迎!
  
清水美ゆきfacebook