My favorite・・キム・ヒョンジュン

キム・ヒョンジュン が大好き~! Only one ♥김현중 ほぼ100% ヒョンジュン・オンリーブログです。


テーマ:



パシフィコ横浜で行われた 


キム・ヒョンジュン ~ GEMINI ツアー 2日め に行ってきました。


Credi:murdererq さま ( blog.naver.com/murdererq ) Thank you !!



今日の衣装は・・・・


1着めは、グレー系のツイードスーツ


シャツは黒、 タイはグレー、


2着めは、紺のロングジャケットに中はグレー系の長袖Tシャツ


パンツは、ストライプ


いや~ よかったです。 とっても楽しかった~~ グッド!


前日の HENECIA限定 のコンサートより


ヒョンジュンもファンも場なれ感が出てて・・


やっぱりコンサートの回を重ねるほど


段々良くなっていく~~ アゲアゲ↑ 


ヒョンジュンのパターン 


トークも前日よりも多かったような気がします。ニコニコ 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


(以下 ヒョンジュンのトーク内容・・覚えてる部分だけ、私の感想も書いてますが あせる



昨日の公演が終わったあと、


スタッフやバンドの皆さんと会議しました。

(会場からは偉いじゃん!へ~という声が)


今まで通り一生懸命やろう~ということに・・・

(何だそれ (^^ゞ)


1日で沢山のことを変えれないから~ (笑) 

(そりゃそうだ~~!)


余裕のある姿を見せたい


確実に昨日より皆さんの応援に余裕があってよかった 


ジャンプしてくれたりもするし


昨日は少し応援に戸惑いが見られたかも・・・?


今日 「今でも」 の TEASER 公開されましたよね? どうでしたか・??

(男性のお客さんを見つけて・・)

 奥さんが僕のファンだから来てくれてるんですよね。


でも、奥さんのことを大事に思ってるから


わざわざ付き添いで来てくれてる。


ステージに上がって僕の代わりに 


ナヌンニナムジャヤ を歌ってもらいたいぐらい・・ (笑)


(ヒョンジュンの方から) 座ってください・・ずっと立っててとは言いませんよ。

(ヒョンジュンがずっとステージにいるので、
昨日は、ずっと立ちっぱなし。 正直疲れた~ あせる 
今日は、バラードを座ってゆっくり聴けてよかったわ!!)



ちょっと座って お水を飲む時間にしましょう~


(最前列の人に) お水ないんですか・??と 自ら自分のペットボトルを渡してあげる。

(会場からは ブーイング)


僕が大好きな曲は 「君だけを消さないで」 

(私も好き~!)


(と言いかけて・・) 違う! 一番は 「今でも」


新曲だから~ (笑)  

(顔をクシャっとして可愛く笑うのよー)



その次に好きなのが 「君だけを消さないで」


2位が Your Story 


3位が SS501 のときの ホシゾラ


(ファンからの歌って~~の声に応えて) 


♪ 輝いて 輝いて 涙にとけてゆく ~~ ♪ 


(・・とヒョンジュンが歌ってくれました~^^。
実は、前日の HENECIA限定 コンサートの帰り
ヒョンジュンがお見送りしてくれるのを待つ間のBGM が
この ホシゾラの インストだった~と友だちが言ってたの。
なぜヒョンジュンのソロ曲じゃなく、この曲なんだろ?
何か意味があるのかしら??って不思議がってた。 
ヒョンジュンが好きな歌だったからね。)



この歌詞の部分が一番好きだから・・普段でもよく聴く


今回のツアーでは準備してないけど~

(あーやっぱりね・・^^:)
 

出来たら 

(期待も込めて~ 会場大盛り上がり!)



れんしゅう~れんしゅう~ できるかな? じかんがない いそがしい 

(そうでしょうね~~わかるよ、わかるけどーやってくれたらうれしいな!)


これ終わったら 札幌 

(あれ? 違うよ! 金沢だよ~!)



僕は君のもの を歌う前にいつもの ナヌンニヨジャヤ~
を練習したら
 )


(ヒョンジュンが)  練習は完璧です! ・・・



(昨日は忘れてた!? センイルのファンをステージにあげるイベント)


今日お誕生日の人に 住民登録票、身分証を見せてもらってチェックする・・・


持ってない人はダメ! 確認できないとダメ!


ヒョンジュンが後ろを向いて、手を挙げて
じゃんけんで人数を絞っていく・・・ 

さいしょはぐー じゃんけんぽ の言い方が可愛いの~)


2人残り、 決められないから結局 二人ともステージに


プレゼントの袋は1つしかないので 


ヒョンジュンが中身を開けて二人に分ける


その中にハニーバターチップスのお菓子の袋があったので~

(客席から笑いが・・)



韓国で大流行してるんです・・と。


タオルなのか、スエットなのか・・わからないけど


スカートをはいているというだけで そのプレゼントを一人の方へ~


もう一人の方は、 お菓子だけ・・!? に少し戸惑いを見せた表情に。。
(そりゃそうだ~~!)


(すかさずヒョンジュンのナイス・フォロー)


僕がこのお菓子をあげるということは、すごいことなんですよ。

(お金を出してもなかなか買えないって言ってたもんね~^^:)


ママよりも愛してる~!! ってことですよ。

(会場大爆笑~~~^^ 
ヒョンジュンの口からママという言葉が出たのも新鮮だったよ~)




2/11 に発売される 2nd アルバム 「今でも」に 


沢山の愛をお願いします~~


このアルバムは、自分との闘いだった


その闘いを通して~自分が成長していく


そんな中でアルバムを作れた気がします・・・


「今でも」 を通して皆さんにお見せしたかったのは、


30歳ってもう一度また出発できる年だと思う


成熟した男の姿を


皆さんにお見せしたいと思いました



JEMINI のバンドの皆さんは


僕と同い年 (ドラムの人は年上、コーラスは年下)


同じ年代の人とバンドを結成した理由は


同年代なので~ お互い悩んでいることとか同じだと思う


30代へ向けて 期待もあるけど不安もある


この 「今でも」 には


僕たちの成熟した姿や 孤独や悲しみが込められてます。


( 「今でも」を聴くのは 昨日と今日の2回だけど、
聴くたびに好きになる~~~。)




(SAVE TODAYを紹介する前にヒョンジュンが言った言葉が
とても心に残った・・)


今日をセーブします・・・

(心からそう思った。
このまま時間よ 止まれ~~って!!)








Credi:murdererq さま ( blog.naver.com/murdererq ) Thank you !!



最後の挨拶は・・・


いつもの 「ありがとうございました」 


「お疲れ様でした」 ではなく


ヒョンジュンが 「愛してます」


ファンからも 「愛してる~」や 「愛してます」 で コンサートは無事終了~!!



でも、 楽しめたのは座席が1階だったのも大きかったのかもしれません。


前日は、2階席の後方、右側だったの。。しょぼん


今日の私の座席は、


大きな通路から○列入った、階段沿いの端っこ


階段挟んだお隣のブロックに


3歳ぐらいのお子さんを抱っこされたお母さんが・・・


ヒョンジュンがステージから客席へ降りてきて


通路を歩き、


目の前を通り過ぎたとき


このお子さんを見つけて、 階段上がってこの女の子と笑顔で握手!! 


すぐお隣まで 来てくれた!! ラッキー


ウヒャ~~~ うれしい サプライズでした。 ☆彡


この親子さんに感謝です~~! m(_)m



自分の記録用と書き記しましたが、


行けなかった方に


コンサートの雰囲気を


少しでも感じていただければうれしいです。


私の友だちも 27日来る予定だったのに


胃腸炎で急遽来れなくなったの・・・ しょぼん 


Yちゃん、もうよくなったかな・・??


寒い時期のコンサートですので、


皆さまも体調には気をつけましょう~。



 



*** 長々とした駄文、読んで下さってありがとう~^^









































AD
いいね!した人  |  コメント(5)

[PR]気になるキーワード