2010-10-04 02:42:27

FX・超初心者・トレード練習法

テーマ:FX・超初心者・トレード練習法

FX超初心者のみなさん、ようこそ、はじめまして、

FXで専業のトレーダーをしているエルベルです。(*^▽^*)


FX、そう、日本語にすると外国為替証拠金取引、なんだか難しい言葉ですよね。


もっと簡単に説明しますと、例えば、あなたが、アメリカに旅行に行こうと決めました。

アメリカの通貨は、ドルですよね。旅行に出かける時、

1ドルが、90円だったとしましょう。あなたは、銀行の両替所などで

1ドル90円で、100ドル分のドルを手に入れました。

100ドル×90円=9.000円ですよね。そのドルを持って旅行に出かた訳です。


しかし、旅行先のアメリカでは、現金は使わず、すべて、カードで支払い

現金は使わずに、100ドルは、そのまま、日本に持ち帰ってきました。

当然、あなたは、銀行の両替所などに行き、持ち帰った100ドルを円に交換する訳です。

すると、その時、なんと90円だった1ドルが100円になっていました。


戻ってくる、日本円は、100ドル×100円=10.000円です。

1.000円、儲かってしまったみたいな。


FXでは、”1.000円、儲かってしまった”みたいな事が、

パソコン1台あれば、自宅でも、簡単にドルと円を交換出来て儲けられてしまうのです。


また、FXでは、初心者の方には、不思議な事に、思われるかもしれませんが、

ドルを買うだけではなく、ドルを売る事も出来てしまうのです。


1ドル100円の時に売っておいて、90円で買い戻せば、10円の儲け!!

要するに、ドルと円を交換することによって、利益を得られる仕組みなのです。


ここまでは、OKでしょうか?・・・

それでは、では、FXを始めるには、いったい、どうしすればいいのよ。


FXが為替の交換取引であることは分かったけど

どのように、取引するのか全然、分からない。(/ω\)


FXを始めたいものの、聞いた事のない専門用語が沢山ありそうで、

FXする事が出来ない。(`×´)


FXに興味があるけど、資金も少ないし、まして、

投資の世界が怖くて、なかなかFXに踏み込めない。(>_<)


でも、でも、もっと収入を増やしてゆきたいと考えている。


そんな、FX超初心者の方に、時間にして、そう、1時間足らずで

FXの取引のやり方が簡単に分かってしまう方法を実践しながら楽し紹介しちゃいます。


もちろん、練習なので、大切な、あなたのお金は1銭もかかりません。

ではでは、早速、FXにチャレンジしてみましょう(^◇^)


STEP1 へ、いざ、スタート!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エルベルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。