LibertyWalkのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
さ~今日も岸やんブログ始めましょう~☆

今日は久々Yちゃん300Cご納車~!!


KIDS Tシャツ購入ありがとう~☆!!

今後とも宜しくね~!☆


Tさん達も大量のグッズ購入ありがとう~~☆

LBクッションもまとめ買いあざっす~★!!


次は車輌~?お願いしますね~ッ!!!

LBクッション大人気~ッ!!


お早目にお買い求め下さいね~~☆!!

N君カマロも無事修理完了~!!


また何かあったらご連絡下さいね~☆

さ~初めてのご来店も~ありがとう御座います!!

楽しんで頂けましたか~??☆

いつでも遊びに来てくださいね~★!


S君LB-WORKS AUDI A5もご納車~~☆


遠いところからいつも感謝です!!!

Kさんもグッズご購入ありがとう御座います!


お車もしっかり対応していきますね!!

さ~北海道も~LB軍団大暴れ~~??


ってか社長大暴れ!?笑

沢山のご来場にも感謝です~~☆

詳しくはシャコタンコヤジのブログチェック!!


さ~海外も~西尾先生が頑張ってますよ☆


あれ~??


1人の方がイキイキしてる~~?笑


最高のパフォーマンス宜しくです~☆!!

では今日はこの辺で~SEE YOU~☆!!

☆リバティーウォーク公式LINEアカウント完成!!


LINEの「友だち追加」から「QRコード」で登録して下さい~!!

お得なイベント情報や最新情報を毎日いち早くお届け致します~!!!

☆近日入庫予定車輌!!


☆新作LBグッズ!!



下記のオンラインショップからも購入可能!

↓ ↓ ↓
http://lb-store.libertywalk.co.jp/

沢山のご来店お待ちしております~☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。