リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

NEW !
テーマ:

さ~~~~~!

今日も元気に~~~~!

元気が出る~~~~~~~!

シャコタン☆コヤジブログ始まるよ~!

さ~今日のLB★サンデ~も~沢山のご来店で~~!

まいどあり~~~~!

車のご契約から~~~~~!

カスタムの相談まで~~~~~!

シャコタン★コヤジに~お任せあれ~????

個人的な~人生相談は~ちょっとだけですよ~~??(笑)

今日も朝から~子供達の~!

自転車で~お店の前は~一杯でした~!

今世代に~若者達が~沢山集まる車屋さんって最高ですよねぇ~!

今日は~陸王君が~50歳の誕生日プレゼントを~持って来てくれました~!

気楽にはけるスニ~カ~で~ありがとう!

4月から始まる新学期に向けて~!

シャコタン☆コヤジステッカ~と~!

なめねこコラボの~筆箱で~準備万端ですよ~!

しっかりと~友達も沢山作って~勉強も~頑張れよ~!

さ~来週末は~初の沖縄カスタムカ~ショ~へ~~!

福岡のリスペクト君も~~~~~!

沖縄に向けて~!

LB★WORKS号の~カスタム開始~!

どんなかっこいい~LB★WORKS号が完成するのか~お楽しみに~!

初の~沖縄で~伝説の~コヤジのケンメリが~上陸だべ~~!

パレットにも乗らず~積載車で~沖縄まで~レッツGO~~~!

大阪メッセには~コヤジのRX-3と~!

LB★WORKSマクラ~レンの初披露で~お楽しみに~~~!

カスタムイベントから~!

若者達~子供達に~!

カスタムの物作りの楽しさを~伝えた前~!

今日も全国の代理店さんから~沢山の~!

LB★グッズのオーダーで~まいどあり~!

栃木県の~アスティーさん!

福岡県の~クラッシックガレ~ジさん!

熊本県の~Miグロスさん!

長崎県の~共成産業さん!

大阪府の~H’Sオートさん!

京都府のヒ~トさん!

愛知県の~フォレストラインさん!

熊本県の~ギャンガレージさん!

福岡県のエコグローバルさん!

福岡県の~バックスターさん!

広島県の~アクセルワークスさん!

京都府の橋本コーポーレーションさん!

東京都の~MSTさん!

福岡県のバックスタ~さん!

茨城県のゲットオーバーさん!

岡山県の~三好自動車さん!

LB★グッズのお求めはお近くの代理店で~!

http://lb-store.com/user_data/shop_list

10年契約の~群馬自動車学校とのカスタムカー作りも~今年から~お楽しみに~!

群馬自動車大学校の案内はこちらから!

https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%BE%A4%E9%A6%AC%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E6%A0%A1&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=0&oq=%E7%BE%A4%E9%A6%AC%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A&afs=&at=s&ts=4772&aa=

若者達と一緒に~楽しいカスタムカ~の勉強って最高ですよねぇ~!

まだまだ人生~山あり~谷あり~???

笑いあり~!

今日も私は自由に歩く!

どんどん世界に広がる日本の族車スタイルの輪!

LB★のカスタムCARから世界中の若者達が~車に興味を持ってくれたら最高さ~!

一早くLB情報が気になる貴方は!

LIBERTY WALKのラインアットの登録からで~4649よ~!

今日も世界中の何処かで~LB★WORKS!

今年からスタ~トするカスタムイベントも~!

盛りだくさん!

今年から始まる沖縄カスタムカーSHOWに~LB★WORKS号が初上陸~~!

https://www.facebook.com/okinawacustomcarshow/

2月に入ると~~去年に引き続き~~大阪オートメッセも~!

http://www.automesse.jp/

エア~レックスBOOTHで~2回目の登場だべ~!

今年は~4年振りに~地元の名古屋オートトレンドも~LB★軍団が登場だべ~!

http://www.n-autotrend.com/

広島のキャノンボールにも~シャコタン☆コヤジの参戦決定~!

今年のLB★パフォーマンスはすごい車のカスタムカ~企画が盛りだくさん!

まだまだカスタム文化は~終わらない!

今年初めての2016年何ちゃって情熱大陸PVも~一部の解禁で~4649よ~!

LibertyWalk SUMMER BASH 2 in Florida 加藤渉 の 情熱大陸 2016

https://www.youtube.com/watch?v=9IR3zelzvcA

貴方も一緒にLB★スタッフとして楽しく働いて見ませんか????

recruit

経理管理から~板金塗装~整備士から~営業マンまで~!

もちろんカメラマンも~PV撮影部隊まで大募集~!

人生の折り返し地点の貴方には~ぴったしカンカンかもよ~~~???

http://libertywalk.co.jp/recruit/

LibertyWalk SUMMER BASH 2 in Florida 加藤渉 の 情熱大陸 2016

https://www.youtube.com/watch?v=9IR3zelzvcA

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さ~~~~~~!

今日も元気に~~~~~~~!

元気が出る~~~~~~!

シャコタン☆コヤジブログ始まるよ~!

さ~~まだまだ来てます!

50歳の~誕生日のお祝いメッセ~ジが~!

子供達が一生懸命に~作ってくれた!

お祝いメッセ~ジも最高ですよねぇ~!

海外からも~~~~!

沢山のお祝いメッセ~ジで~まいどあり~!

さ~昨日は~九州組の~~人達が~!

シャコタン☆コヤジの~50歳を~!

メッチャ楽しく祝ってくれました~!

最後は~虎の穴??オプションまで付いて~!

延長戦に~~入りました~??

こんな仲の良い同業者メンバ~って最高ですよねぇ~~!

たまに喧嘩をする事もあるでしょ~~!

それが~又~仲が良い~証拠なのよ~~!

これからも~~末永い付き合いで~!

4649キャッシュねぇ~~~~!

さ~最後は~こんなアプリ加工の写真と~~!

世の中は~やっぱりキャッシュ写真で~!

お疲れ様でした~~~~~~???

さ~今月号の~G-ワークスの雑誌に~俺達~怒流血影のマシ~ンが載ってるぞ~!

来月号の~G-ワークス号にも~!

引き続き~俺達の~マシ~ンを~見てくれよ~!

広島~キャノンボ~ルで~怒流血影チームも集合だべ~!

10年契約の~群馬自動車学校とのカスタムカー作りも~お楽しみに~!

若者達と一緒に~楽しいカスタムカ~の勉強って最高ですよねぇ~!

まだまだ人生~山あり~谷あり~???

笑いあり~!

今日も私は自由に歩く!

どんどん世界に広がる日本の族車スタイルの輪!

LB★のカスタムCARから世界中の若者達が~車に興味を持ってくれたら最高さ~!

一早くLB情報が気になる貴方は!

LIBERTY WALKのラインアットの登録からで~4649よ~!

今日も世界中の何処かで~LB★WORKS!

今日も沢山のLB★グッズの注文で~まいどああり~!

LB★グッズのお求めは全国のLB★グッズの代理店さんからご購入で~4649で~す!

http://lb-store.com/user_data/shop_list

今年からスタ~トするカスタムイベントも~!

盛りだくさん!

今年から始まる沖縄カスタムカーSHOWに~LB★WORKS号が初上陸~~!

https://www.facebook.com/okinawacustomcarshow/

2月に入ると~~去年に引き続き~~大阪オートメッセも~!

http://www.automesse.jp/

エア~レックスBOOTHで~2回目の登場だべ~!

今年は~4年振りに~地元の名古屋オートトレンドも~LB★軍団が登場だべ~!

http://www.n-autotrend.com/

広島のキャノンボールにも~シャコタン☆コヤジの参戦決定~!

今年のLB★パフォーマンスはすごい車のカスタムカ~企画が盛りだくさん!

新作LB★グッズも続々と~!

LB★グッズのお求めは~全国のLB★グッズの代理店からお買い求め下さい!

http://lb-store.com/user_data/shop_list

まだまだカスタム文化は~終わらない!

今年初めての2016年何ちゃって情熱大陸PVも~一部の解禁で~4649よ~!

LibertyWalk SUMMER BASH 2 in Florida 加藤渉 の 情熱大陸 2016

https://www.youtube.com/watch?v=9IR3zelzvcA

貴方も一緒にLB★スタッフとして楽しく働いて見ませんか????

recruit

経理管理から~板金塗装~整備士から~営業マンまで~!

もちろんカメラマンも~PV撮影部隊まで大募集~!

人生の折り返し地点の貴方には~ぴったしカンカンかもよ~~~???

http://libertywalk.co.jp/recruit/

LibertyWalk SUMMER BASH 2 in Florida 加藤渉 の 情熱大陸 2016

https://www.youtube.com/watch?v=9IR3zelzvcA

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さ~~~~~~!

今日も元気に~~~~~!

元気が出る~!

シャコタン☆コヤジブログ始まるよ~!

さ~~今日で~50歳になりました~!

 

今日は~仲間の皆から~沢山のお祝いメッセ~ジだけで~~????

まいどあり~~~!

まだまだ人生の~通過点~~~!

これからも~悪い見本の~中古車屋のおっさんで~頑張りま~すってか~~??

改造車一筋~25年!

良い見本も~悪い見本も~??

タダの中古車屋のおっさん発信で~4649よ~!

50年決して正しい生き方をして来た訳ではありませんが~!

今の世の中に~もっともっと大切な事がある!

60歳までなのか?80歳までなのか?100歳までなのか?分かりませんが~??

車屋業界を~もっともっと盛り上げて行く為に~頑張りますよ~~~!

年を取ってもシャコタン☆が似合う大人で居続けたい!

それがシャコタン☆コヤジの生き様なのよ~!

IMG_5906.jpg

日本の族車スタイルの改造車を~世界へ~~!

3月のジュネ~ブモ~タ~ショ~で~日本の底力を~見せつけた前~~!

シャコタン☆コヤジが車屋を始めたきっかけも~!

車屋革命を起こしたかっただけなのよ~!

世界中の車好きな人達が~自分の作ったカスタムカ~から~~!

感動を味わってくれたら~合格だべ~~~!

良いことも~悪いことも~!

幾つになっても~言われ続けられてる大人の見本で良い~!

それも大切な生き方なのよ~!

10年契約の~群馬自動車学校とのカスタムカー作りも~生徒と一緒に楽しみましょう!

若者達と一緒に~楽しいカスタムカ~の勉強って最高ですよねぇ~!

まだまだ人生~山あり~谷あり~???

笑いあり~!

今日も私は自由に歩くで~4649よ~!

今日は~今週末にアメリカのオークションで出品される!

ジャスティンビーバー×LB★WORKS号の写真で~!

IMG_4280.jpg

又~明日~~~~!

どんどん世界に広がる日本の族車スタイルの輪!

LB★のカスタムCARから世界中の若者達が~車に興味を持ってくれたら最高さ~!

一早くLB情報が気になる貴方は!

LIBERTY WALKのラインアットの登録からで~4649よ~!

今日も世界中の何処かで~LB★WORKS!

今日も沢山のLB★グッズの注文で~まいどああり~!

LB★グッズのお求めは全国のLB★グッズの代理店さんからご購入で~4649で~す!

http://lb-store.com/user_data/shop_list

今年からスタ~トするカスタムイベントも~!

盛りだくさん!

今年から始まる沖縄カスタムカーSHOWに~LB★WORKS号が初上陸~~!

https://www.facebook.com/okinawacustomcarshow/

2月に入ると~~去年に引き続き~~大阪オートメッセも~!

http://www.automesse.jp/

エア~レックスBOOTHで~2回目の登場だべ~!

今年は~4年振りに~地元の名古屋オートトレンドも~LB★軍団が登場だべ~!

http://www.n-autotrend.com/

広島のキャノンボールにも~シャコタン☆コヤジの参戦決定~!

来年のLB★パフォーマンスはすごい車のカスタムカ~企画が盛りだくさん!

今日も世界で~LB★WORKS号の完成だべ~!

新作LB★グッズも続々と~!

LB★グッズのお求めは~全国のLB★グッズの代理店からお買い求め下さい!

http://lb-store.com/user_data/shop_list

まだまだカスタム文化は~終わらない!

シャコタン☆コヤジは~魂こもった一台を作り上げています!

貴方も一台~作って見ませんか~??

日本の改造文化はやはり永遠になり!

人生~山り!谷あり!笑あり!

今日も私は自由に歩く!by シャコタン★コヤジ!

今年初めての2016年何ちゃって情熱大陸PVも~一部の解禁で~4649よ~!

LibertyWalk SUMMER BASH 2 in Florida 加藤渉 の 情熱大陸 2016

https://www.youtube.com/watch?v=9IR3zelzvcA

貴方も一緒にLB★スタッフとして楽しく働いて見ませんか????

recruit

経理管理から~板金塗装~整備士から~営業マンまで~!

もちろんカメラマンも~PV撮影部隊まで大募集~!

人生の折り返し地点の貴方には~ぴったしカンカンかもよ~~~???

http://libertywalk.co.jp/recruit/

LibertyWalk SUMMER BASH 2 in Florida 加藤渉 の 情熱大陸 2016

https://www.youtube.com/watch?v=9IR3zelzvcA

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さ~~~~~!

今日も元気に~~~~!

元気が出る~~~~~~!

シャコタン☆コヤジブログ始まるよ~!

さ~~腹痛なんて~なんその~~??

さ~~今日も一日~元気と~笑顔で~参りましょうか~!

元気あれば何でも出来るってか~???

若者達の~カスタムカ~前の笑顔の写真って~最高ですよねぇ~!

LB★のカスタムカ~から~子供達に~元気と~笑顔を~伝えましょう!

茨城県の~まっつ~君もシャコタン☆コヤジの元気PVを見て~手術の成功祈ってるぞ~!

まっつ~君の廻りには~最高の仲間が付いているから大丈Vってか~!

さ~~シャコタン☆コヤジの昭和の時代にタイムスリップの時間ですよ~!

昔はよく~旧車で~ドイブスル~に行ったものですよねぇ~!

もちろん基本は~箱ノリスタイルの~チ~ズバ~ガ~一つで~!

お持ち帰り~~~~~~~!

店員さんも~思わず苦笑いで~!

大丈夫ですか~~~??

メッチャ寒い中~モ~タ~ヘッドクル~の皆さんも~お疲れ様でした~!

まだまだ雑誌媒体は終わらない!

俺達~カスタムショップでも盛り上げて行きましょう!

元祖昭和スタイルの~オーバーフェンダ~がここLB★にある!

海外のデストロビュ~の人達とも~気持ちは一つ!

どんどん世界に広がる日本の族車スタイルの~~!

カスタムカ~!

今年は~総長の~分まで~~!

パワ~全開で~やってみっか~~~!

出会いがあれば必ず別れもやってくる!

気持ちは~前に前進するだけなのよ~!

シャコタン☆コヤジは明日で~50歳~!

全力で~車屋業界盛り上げて行きますから~見てて下さいよ~。(笑)

幾つになっても~言われ続けられてる見本で良い~!それも大切な生き方なのよ~!

LB★のカスタムCARから世界中の若者達が~車に興味を持ってくれたら最高さ~!

一早くLB情報が気になる貴方は!

LIBERTY WALKのラインアットの登録からで~4649よ~!

今日も世界中の何処かで~LB★WORKS!

今日も沢山のLB★グッズの注文で~まいどああり~!

LB★グッズのお求めは全国のLB★グッズの代理店さんからご購入で~4649で~す!

http://lb-store.com/user_data/shop_list

今年からスタ~トするカスタムイベントも~!

盛りだくさん!

今年から始まる沖縄カスタムカーSHOWに~LB★WORKS号が初上陸~~!

https://www.facebook.com/okinawacustomcarshow/

2月に入ると~~去年に引き続き~~大阪オートメッセも~!

http://www.automesse.jp/

エア~レックスBOOTHで~2回目の登場だべ~!

関西の人達の~乗りに負けない様に~!

頑張りま~すってか~~!

今年は~4年振りに~地元の名古屋オートトレンドも~LB★軍団が登場だべ~!

http://www.n-autotrend.com/

広島のキャノンボールにも~シャコタン☆コヤジの参戦決定~!

広島には~コヤジの愛車Z?それとも~!

ケンメリ????

それとも~サバンナ?????

来年のLB★パフォーマンスはすごい車のカスタムカ~企画が盛りだくさん!

今日も世界で~LB★WORKS号の完成だべ~!

新作LB★グッズも続々と~!

LB★グッズのお求めは~全国のLB★グッズの代理店からお買い求め下さい!

http://lb-store.com/user_data/shop_list

まだまだカスタム文化は~終わらない!

シャコタン☆コヤジは~魂こもった一台を作り上げています!

貴方も一台~作って見ませんか~??

日本の改造文化はやはり永遠になり!

人生~山り!谷あり!笑あり!

今日も私は自由に歩く!by シャコタン★コヤジ!

LB★ロングTシャツも~最終の~アンコール商品の小ロットオーダーのみだべ~!

LB★パーカーも~お早めに~????

今年初めての2016年何ちゃって情熱大陸PVも~一部の解禁で~4649よ~!

LibertyWalk SUMMER BASH 2 in Florida 加藤渉 の 情熱大陸 2016

https://www.youtube.com/watch?v=9IR3zelzvcA

貴方も一緒にLB★スタッフとして楽しく働いて見ませんか????

recruit

経理管理から~板金塗装~整備士から~営業マンまで~!

もちろんカメラマンも~PV撮影部隊まで大募集~!

人生の折り返し地点の貴方には~ぴったしカンカンかもよ~~~???

http://libertywalk.co.jp/recruit/

LibertyWalk SUMMER BASH 2 in Florida 加藤渉 の 情熱大陸 2016

https://www.youtube.com/watch?v=9IR3zelzvcA

日本の元祖シャコタン!

シャコタン★コヤジに~魂こもった一台を作ってもらいませんか???

新作LB★グッズも~こちらのONラインストア~から~~4649よ~!

 

 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LB★WORKS&LB★BODY KITの問い合わせもこちらから~!

 


 

 

LB★の一早情報を~このLIBERTY WALKのタイムラインからで~4649よ~!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さ~~~~~!

今日も元気に~~~~~~!

元気が出る~~~~~!

シャコタン☆コヤジブログ始まるよ~!

さ~2017年東京オートサロン!

LB★BOOTHは最高の盛り上がりを見せてくれました~!

LB★BOOTHの廻りには~!

メッチャ元気な~~~~~!

人達~~~~で~一杯でした~~!

高齢者から~~~~???

子供達まで~幅広いLB★ファンの年齢層で~~まいどあり~~!

こんな元気な子供達~~!

若者達が~集まる車屋さんって~~!

最高ですよねぇ~~~~~!

どんどん若者達に~広がれ~!

日本の族車スタイルの~改造車~~!

やっぱり今の世代の若者達に~大切なのは!

車のカスタムカ~の物作りの楽しさなのよ~~!

LB★の族車スタイルのカスタムカ~から~!

どんどん~~元気と~!

笑顔を~伝えた前~~~~!

若者達よ~!

我慢強い大人になるが良い~~!

まだまだ人生~これから~人生~山あり~谷あり~笑いあり~私は今日も自由に歩く!

そんな思い切った~楽しい人生~で~行って見ましょうか~~!

今年も~~シャコタン☆コヤジのパフォーマンスから~!

最高の~物作りの~大切さを~伝えて行きましょう!

車のカスタムカ~は~世界統一~~~~!

大きなメ~カ~に出来ないことは~まだまだ沢山残っている!

小さな~中古車さんだってやれば出来る!

そんな力強い~中古車屋パフォーマンスを~!

今年も~継続で~見せて行きましょう!

日本の小さな中古車屋さんが生き残る為にも~!

俺達~中古車のおっさん達~がやらなければ行けない事がある!

今回の東京オートサロンも~LB★ブースに遊びに来てくれた人達に本当に感謝ですね~!

LB★ファンの為にも~最高の元気パフォーマンスをやり続けて生きたいですね~!

今日も~LB★ファンの人達の~最高の~~笑顔と~~元気写真で~又明日~!

 

BIGイベントでのLB★のガラガラくじ!今年は~千葉県の~星さんに~大当たり!

子供達~若者達が~!

LB★のカスタムCARから車に興味を持ってくれたら最高さ~!

一早くLB情報が気になる貴方は!

LIBERTY WALKのラインアットの登録からで~4649よ~!

今日も沢山のLB★グッズの注文で~まいどああり~!

LB★グッズのお求めは全国のLB★グッズの代理店さんからご購入で~4649で~す!

http://lb-store.com/user_data/shop_list

さ~次のLB★軍団は~沖縄カスタムカーSHOW~に~登場だべ~!

https://www.facebook.com/okinawacustomcarshow/

LB★WORKS号の沖縄初の上陸で~4649よ~~!

2月に入ると~~去年に引き続き~~エアーレックスブースで~大阪オートメッセも~!

http://www.automesse.jp/

新作LB★グッズも続々と~!

LB★グッズのお求めは~全国のLB★グッズの代理店からお買い求め下さい!

http://lb-store.com/user_data/shop_list

今年初めての2016年何ちゃって情熱大陸PVも~一部の解禁で~4649よ~!

LibertyWalk SUMMER BASH 2 in Florida 加藤渉 の 情熱大陸 2016

https://www.youtube.com/watch?v=9IR3zelzvcA

貴方も一緒にLB★スタッフとして楽しく働いて見ませんか????

recruit

経理管理から~板金塗装~整備士から~営業マンまで~!

もちろんカメラマンも~PV撮影部隊まで大募集~!

人生の折り返し地点の貴方には~ぴったしカンカンかもよ~~~???

http://libertywalk.co.jp/recruit/

LibertyWalk SUMMER BASH 2 in Florida 加藤渉 の 情熱大陸 2016

https://www.youtube.com/watch?v=9IR3zelzvcA

新作LB★グッズも~こちらのONラインストア~から~~4649よ~!

 

 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LB★WORKS&LB★BODY KITの問い合わせもこちらから~!

 


 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)