2016年を振り返って

テーマ:

今年も残すところあとわずか。

簡単に文京LBレディースの今年1年を振り返ってみたいと思います。

 

創部から2年目となる今年、2016年は、

さらに多くの方にサポートしていただき、

大きく成長することができた1年でした。

 

はい、簡単に振り返りました。

 

(・_・)スッ

 

今年のスローガンは

「一新・一心・一進 ~更なる高みへの挑戦~」。

 

 

2年目の新しい体制の中、

チームのメンバーや応援してくださる方々と

心を一つにして、

更なる高みへと進んでいこうという願いを込め、

このスローガンのもとで1年間活動してきました。

 

そして上手くなるため、勝つために、

メリハリをもって活動してまいりました。

そう、メリハリをもって…

 

 

マジメにやるときはやる、

はじけるときは思いっきりはじける。

 

 

東大でのスイカ割りは、もはや一生の思い出です。

 

 

こうして培ったチームワークを活かし、

今年は東京女子サッカーリーグ4部リーグにおいて

2位という結果を残すことができました。

昨年に引き続き、男子部のLB-BRB TOKYOとのダブル昇格です。

やった!!

 

 

このような結果を残せたのは、

いつも素晴らしい環境で活動させていただいている

からだと思っています。

 

そしてその素晴らしい環境での活動は、

その環境を提供してくださっている方々、

試合の度に応援に来てくださる方々、

それ以外にもありとあらゆる形で支えてくださっている方々の

サポートがあってこそです。

 

 

新年を迎えても感謝の気持ちを忘れることなく

更なる高み、来シーズン2部昇格を目指して

精進してまいります。

 

 

これからも応援をよろしくお願いいたします。

 

AD