2017/07/26

テーマ:
昨日は定休日をいただき友人Yくんの働くお店に。
{32770D70-E692-4120-BC01-2F358144CCCF}刺身メッチャ美味しかった。
{1C97817F-70AD-45B2-A5CA-D526230942BA}岩牡蠣最高。
シマアジ、サービスでつけてくれた!
ありがとう。
{A71678DF-F892-4FB6-9C92-BD12F2844AC8}でっかい茄子。
みずみずしくて美味。
{81FBCF63-C992-47C1-A618-2F039EE78665}納豆の天麩羅。
はじめて食べたけど美味しかった。

その後、久しぶりのお店を二軒ほど、はしごして帰宅。

有意義な休みになりました。

ということで本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。
AD

定休日

テーマ:
昨日は手品が得意なお客様が、ご来店。
スプーンを曲げるのを伝授していただき、気づいたら店のスプーンえらいことになっていました。
{D3ABF17E-C0F5-420A-9135-68EE757A0149}楽しかったルンルンルンルン

ということで本日レイジーバーは定休日をいただいております。
明日からみなさまのご来店心よりお待ちしております。
AD

2017/07/24

テーマ:
今朝も楽しく飲ましてもろた。
{49A5BC06-22C1-45C9-8542-4C114F7C854E}毎日いい日や。
CのRくんに教えてもらって最近ハマっている、いかり豆。
食べ過ぎて塩分取りすぎかも爆笑

それでは本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

AD