1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-05-15 19:33:42

いただいちゃった!!

テーマ:ブログ

この間のBBQの時にZIPLOC仲間と出会いましたニコニコ

んーZIPLOCを語り合える人が増えるなんて、なんて素敵なのラブラブ

そしてそして昨日ZIPLOCを頂いちゃいました。

私の持ってない種類なので、これは大事に保管させていただきます。



emiのブログ



上の三枚はNICKELODEONの

ZIPLOC!!

多分オーストラリアでしか

手に入らないんじゃないかなぁ???






最近「キューン」とくるZIPLOCが無かったから

すっごくうれしかったです。

ありがとうね!!ZIPLOCについてゆっくり話しましょうね。


何処かでかわいいZIPLOC発見したら、教えてくださいクラッカー





emiのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-11 19:41:43

小さな小さな

テーマ:ブログ

我が家のお店の横には小さな植木を植えるスペースがあります。

今、そこに私好みの小さな花が満開しています。

こんな感じ。


emiのブログ


名前は忘れたけど・・・。

期間限定ですごくかわいいんです。

今は、毎日見るのが楽しみニコニコ

かなり癒されてます。







小さなスペースはこんな感じです。


emiのブログ


見えないけど、今はラベンダーも

咲き出しました。

本当、何度も言うけど期間限定です。








夜、徳之島に引っ越した友達から「スカイプ」つなげたと

連絡があり、早速スカイプ!

すぐそこに居るみたいで・・・。

なんか毎日会ってたのが懐かしく感じました。

本当、世の中便利になりました。


そんな私の友達、徳之島でダイビングショップをやっています。

興味のある方、ダイビング好きな方

連絡してみてください。


http://www.ms-kamui.com/


こちらが、そのダイビングショップのHPです。





emiのブログ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-05-06 21:42:11

GW終了!

テーマ:ブログ

あっという間にGW終了しちゃいました。

後半は風邪をひいてしまい・・・、雨の助けもあり

家でゆーっくり過ごすことが出来ました。


台風も来ているって事で体調を整えておかないとサーフィン

あまり大きくならないことを願いますが・・・・流れ星




emiのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。