TI AMO~(* ̄∇ ̄)ノ | Side by Side -- Love Always

Side by Side -- Love Always

ジェジュン溺愛+ユノ敬愛+チャンミン偏愛の管理人による、彼らを愛でるブログです。


昨夜の小指記事にお見舞いコメントやメッセを頂戴し、ありがとうございました。
昨夜はなかなか眠れなくて、夜中に頂いたコメントにはベッドの中から携帯でお返事したりしていたのですが、今日一日なんだかんだと手を使う毎にキーンキーンとひびいていた小指は、現在、断続的にシクシクうずいていて、個別のお返事は出来そうになく…。
ここでまとめてお返事になってしまってます…
ごめんなさい…(;_;)



そして、またしても何の役にも立たない私事で申し訳ないのですが…。
ってか、基本的に、このブログには役立つ情報の類は無いんだけどね…(^^;


ユノ・チャミさんの写真集 TI AMO~♡♡

すっごい重量感にゃ~!

本当は昨日届いていたのですが、小指負傷中の身には箱が重すぎて、今日やっと開けました。(家人に開けさせました)

ガッシリした作りの御贈答用菓子箱みたいな箱に、写真集がどどんと3冊、しかもDVDとポスター付き。
これでこのお値段(私が買ったのは7980円)は安いと思う~♪

そして写真集の内容ときたら、自他共に認めるジェジュ溺愛鯛ペンの私ですら、思わずユノに惚れそうに~(*^^*)

ユノとチャンミンが格好いいやら可愛いやら!

ページをめくる度に、「しぇ~♡」とか、「にゃ~♡」とか、「ユノぉ~かっこいい~♡♡♡」とか「チャミナ~♡」とか叫んでたさ~。

とにかく、ユノとチャンミン最高の男っぷり~♡

私的には、前の日本版写真集の太陽より、こっちの方が好き~。
太陽はオールカラーだったけど、内容の割りにお値段が…(-_-;)
それに…私は蜷川さんの写真が特に好きってわけでもないみたい…(^^;

もし、TI AMO 買おうかどうしようか迷ってる方がいらっしゃいましたら、これは[買い]だと思います。^^


そんな、かなり気に入ったTI AMO の中から、1枚だけ~





この自転車ユノさんのサジン見てて…思わず…目が勝手にサドル付近をさ迷ってしまった…。

あはは……(///∇///)




小指を言い訳にして、昨夜からだいぶ夜更かし気味~

ちゃんと寝ないと暑さに負けたら大変よ!←言われそうなことを自分で言ってみた。


それでは、おやすみなさい~(^^)








ジェジュ~寝込みを襲っても良いですか~? ←もちろんダメ





画像はお借りしております。
ありがとうございます。