LAZY SURFCLUB

そのまんま、LAZYな人のたまり場??、LAZY CAFEのZY3が適当なことを綴ってます。
気がつくと、すごい放置したりするので気にしないでください。
そんなわけで、んじゃ!!


テーマ:
今日はちょっと珍しい所まで来ましたウインク

{AEE7E9C6-83F4-4520-B340-4B9A18BC54CE}

{B7FBF995-1F30-4328-8D6F-76C6344B6FEE}

{BFBBC88A-7961-4FB0-B572-E75F5CD665D4}

なかなか行かないよね。

とても、ホッとしてる自分が居ました(笑)

帰りは目の前で電車に行かれて30分待ち(笑)

それも良しですルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お知り合いのマーラさんが、やってみ!
との事なので、やってみた。
おいおい⁉️
そんなに丸いか❓(笑)
 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もの凄い久しぶりのブログです。

 

ここ数年いろんな事が続き、なんかブログを書く気にならず。。。

 

フェイスブックやインスタなど、時代な方に流され。

 

先日、腰を痛めて入院・・・・・・・・・

 

流石に考えましたね(笑)

 

で、もう少しゆっくり、一つずつ、丁寧にやって行こうかな??爆  笑

 

なんて思いましたよ。

 

やりたいことが山盛りですが、一つひとつクリアしていきます。

 

自分の備忘録みたいだな(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、ドタバタでブログにたどり着けないでいました

やっと、少し落ち着いて・・・・・・

wRainbowHawaiiのページをチェックしてたら・・・・・

大変です

無いものがある事になってる

こちらの、ゴールドは売り切れているのに在庫有りに

あるのは、シルバーの方

あわてて修正しました(笑)

良かった~~~注文はいらないで(笑)

皆様よろしくお願いします

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。