ぼためのブログ

ここに何書いたらええんじゃろ・・・


テーマ:

久々の更新です




物事にはそれが起こる理由があるんだと


人の気持ちは言葉にしないと伝わらないのだと


事が起こってからでは遅いのだと


すべてにおいて


後悔することに意味はなく


反省することに意味があるのだとしても


後悔しない人はいない


たとえすべてではなくても自分に原因があるのだから


それは自分が変わらないといけない


同じような間違いを繰り返して成長するという言葉は


後悔を消しゴムで消すためのもので


同じような間違いをしては前に進めない


誰かが自分を育ててくれるのではなく


自分で成長しないといけない


そのことを教えてもらえたことに感謝しよう



ま、自分あきらめの悪い男なので


後ろを向かず


前を向いて


自分を変えていこうと


そう思うわけですな



先は長い


しかし人生は短い


多きに学び、大いに成長しよう

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

梅雨入りですねーwww


年度のかわりも


ゴールデンウィークも


何もかもすっ飛ばして



梅雨ですねwww



どんだけ放置してんでしょうか?




いっか



というわけで


開発許可の下りた案件の確認申請を準備中・・・


先月末におりてたらしいけど



聞いてないからしょうがないね(゜-゜)



一日中折り紙してたから


おなかすいちゃった


せっかく80のライン行ったり来たりしてるから


これから上昇しないように気を付けないとね


脱めたぼじゃな




よし


帰ろう<(`^´)>

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりんこwww


いやー


見事な放置でしたね(笑)



大震災から1年


痛みを分かち合うことから自分は遠くにいたと思う


実際に体験していない人が


何を言っても説得力がないことはなんとなくわかるから


偽善と思われることからなんとなく離れていったんだと思う。



復興に携わっている方にただただ尊敬の念を抱くばかりです。


これからどれくらいの年月が経って


「復興した」というのかさえ分からないが



それでも


前に進まないといけないんだと思う


思っていても言葉にできないことって


やっぱりあるんだと思う。





さて


話変わって


最近花粉がよく飛びます


いつのころからか花粉症になりました



自分が弱くなったと感じたわけです


花粉みたいな


ちっこい粉に


あくせくする自分が


悲しく思えるわけですw



まぁ、そんなことはとうにわかっていたんで


受け入れてますけどね



明日はほわいとでー



お施主さんの奥さんとかにチョコいただいたんで


お返ししなきゃ



義理人情は欠くべからず!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。