エリーさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日は宵恵比寿ですね(^O^)重ねて成人式もありました(^O^)

新成人の皆様はおめでとうございますm(_ _)m



私は宵恵比寿の参拝に西宮神社に行きました(^O^)



入場制限があり、凄い人・人・人で参拝までかなり遠い~(-.-;)

エリーさんのブログ-120109_1203~01.jpg



ようやくたどり着き神主さまにお祓いして頂き参拝(^_^)v


エリーさんのブログ-120109_1210~01.jpg



帰りもまだ混んではいますが、


エリーさんのブログ-120109_1318~01.jpg


参拝後なので急ぐ必要もなく、出店で焼きそばとお好み焼きを食べて帰りの途に着きました(^_^)v



でも途中下車して甲子園駅で下車して野球観戦♪



んなわけないですよ(^_^;)

「ララポート」というショッピングセンターへε=ε=┏( ・_・)┛


只今セール中♪



ですが、買ったのは主人のヒートテックのジャンバーだけ(^_^;)



だってね、私のお財布の中は…
空っ風が吹いておりましたの~(ρ_;)


お願い恵比寿さま~!こんな私に御利益を~!m(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード