横浜支社 開設パーティーを行いました! | パンが作れる保険マネージャー木村広幸の気づきブログ

パンが作れる保険マネージャー木村広幸の気づきブログ

ファイナンシャルプランナー木村広幸です。

営業業務を経て2015年3月よりマネージャーとして活動、沢山の方に貢献をしていきたいと思います。

お金の専門家ファイナンシャルプランナーとして、日々の活動などを綴っていきます。

こんにちは。
ファイナンシャルジャパンの木村広幸です。


昨日はファイナンシャルジャパン横浜支社の支社開設パーティーを行いました。


{86B15603-2110-428B-8453-B5AF37B82D1F}


ファイナンシャルジャパンの8番目の支社であり、本社でマネージャー業務を経験したメンバーが立ち上げを行なった本社のカラーを色濃く受け継いだ支社。


昨日はついに横浜支社の各保険会社担当さんも決まり多くの方にご参加いただきました。


弊社の木之下、小坂両代表から各保険会社担当者の皆さまへの御礼の言葉、そして今後の温かいご支援をお願いしたいという言葉。


その中で創業メンバーが支社をやっていくことの嬉しさ、私たち支社長・マネージャーも元々鳴かず飛ばずの営業マンだったところから、ファイナンシャルジャパンでコツコツと仕事を改善してきたこと、そしてここにいまスーパースターはいないがこれから横浜の新人達が同じように文化を受け継ぎ、しっかりと育ってくれるはずですと言葉をいただきました。本当にありがとうございます。


{6E7A9D43-F875-4354-8B07-B788A0CE0473}

{508FBE1E-AB1F-44D9-92BA-1143C33810B8}


そして横浜のメンバーの自己紹介

本当にスタートは我々、人のご縁に恵まれました。一「良い人」と一緒に仕事をしたいと思い続けて、このメンバーでスタートがきれることを本当に嬉しく思っています。


{BBF08B8B-6179-4A2A-9B5A-37622DA429F1}

{9581C1F6-54CB-49FE-AFA0-7018D562D256}

{715A4373-6AC0-46E7-A140-EFD229AA77DA}

{B22D0D83-287A-48DE-939D-83D192239B14}

{6EEA3B91-41E6-423C-95D3-1F3118628E33}

{CDB0E67C-8F82-4642-9485-BA0C35F8F5E9}

{1CCA2493-3988-46FC-A89B-EE6BA91AA128}


東京第一支社の田上支社長、神田支社の今東支社長、本社から長瀬さん、そして各保険会社のサポーターの皆さまにもたくさんの応援の言葉も頂戴しました。これからどうぞよろしくお願い致します!


{B2D7878D-0350-45F5-B25C-AE19ADCAB0C6}

{3AD1D5EA-DD3C-4435-BDF2-60D143B5E6F8}

{AAB2D3E3-029C-454F-AB99-950FB39FB9C5}


横浜に支社を作るとしたら興味があるか?と代表から声をかけていただいたのが約一年半前キョロキョロ

私もその頃は既に本社でマネージャーをしていてメンバーも多くサポートする必要がありましたので、最初は興味はあるものの何からはじめれば良いかもわからなかったりすることもありましたが、岡崎さんと小林さんと3人でここまでたくさんの話し合いや本気で意見を言い合うこともありながら、独自の勉強会を企画したり、ご縁があって入社してくれた仲間達の力をどう引き出していくか、そうした話し合いも毎日のことになっめきましたグッ

ここから日々1日1日が勝負です。

横浜支社メンバー、一丸となって頑張って参りますので、温かいご支援やサポートをどうぞよろしくお願い致します!



そして、最後になりますが、今回の解説パーティーに向けパンが焼ける保険マネージャーらしく!
来場者の皆様に向けてパンを当日会社で焼きました照れ


事務の田代さん、渡邊あすかちゃんの2人がパシャりとされています(笑)
食べていただいた皆様から味も大変好評だったとのことでホッとしております。お召し上がりになったことがない方は今度ぜひ。


{39EC3255-029B-49B8-9B4F-6D91F31260C9}

{9432C833-19DE-4662-9E8A-B27B1EF1DC04}