おかって市場→高崎駅

テーマ:
きしん仲間のBONIさんが富岡市のおかって市場というイベントでライブをするということで、ウォッシュボード
のかき鳴らし方を勉強がてらライブを見てきましたニコニコ


今日は本当に天気が良かったので、おかって市場に足を運ぶお客様もたくさんで演奏していた4組も演りがいのあるステージだったのではないでしょうか音譜

今日のお目当て、ザ・ソラオショーアップアップ


メイン楽器はウクレレ(たしかウクレレバンジョーもありました)に、ウッドベース、それにウォッシュボードべーっだ!


ウクレレの柔らかい響きの心地よさ、ウッドベースの低温の響き、ウォッシュボードの軽快なリズム、本当に身体が自然に揺れてリズムを刻んでしまう魅力的な演奏でしたクラッカー

演奏中、ソロの部分になるとお客さんに近づいてパフォーマンスしていたBONIさんのウォッシュボードは見ている人を少しでも楽しませたいという想いが伝わってくる素敵な演奏でしたラブラブ


俺もあんな風に演奏できるように、練習頑張ろグー

出演者の皆様、素敵な演奏をありがとうございました(〃∇〃)ゞ




さてさて、演奏を見て楽しんだ後は、今度は自分が演奏する番でありますニコニコチョキ

夕方から路上仲間の中沢さんとセッションする約束をしていたので、富岡から高崎へ戻り、家の駐車場でWBに少しだけ鳴り物をつけて、いざ高崎駅へ車

最初は二人でしばらく演奏していましたが、途中から2名のミュージシャンも参加して、みんなでセッションTIME音譜

ギターボーカル、リードギター、カホンにウォッシュボードアップアップ

ベース弾きがいれば完璧でしたがカホンが低音を刻んでくれたので、1号のウォッシュボードも軽快に刻めて楽しんで演奏ができましたべーっだ!

中沢さん、ありがとうございましたグッド!

高崎路上セッションの会の発足は、もう時間の問題ですね音譜

何か、みんなでセッションするのって楽しいのはもちろん、まわりの演奏に合わせようとしなきゃだから、とても勉強にもなりますビックリマーク

楽しみながら、演奏が上達すればこんなうれしいことはないですよね音譜

皆様、また時間を合わせて、一緒に音楽を楽しみましょうv(^-^)v

☆ライブ予定☆

お気楽ライブVOL.1

6月17日(日)
時間・・・15時~
場所・・・高崎中央コミュティーセンター(2F)
入場料・・・もちろん無料で~す


出演者

OA はぎわらもとはる

① Laymen
② utatane
③ シトラス
④ 空ネーム


Android携帯からの投稿
AD

コメント(4)