カタログを今だけ無料でプレゼント中!!(※なくなり次第終了とさせて頂きます。)






2014-03-07 17:31:00

ブライダルメンテナンス★

テーマ:ブログ
沢山のメッセージありがとうございます★

頂いたメッセージにご返信させて頂きましたので
良かったら見てください。

皆さんの温かい言葉により、素敵な言葉を誰かに贈るということが
こんなにも相手を嬉しい気持ちや幸せな気持ちにさせることができるのだと、
知ることができました。

私もこの先今まで以上に
感謝の気持ちや、感じたことを大切な人にちゃんと伝えていける人になりたいと思います。

気付かせて下さり感謝しています。
本当にありがとうございます。




ブライダルエステに関しましてご質問がございましたので
ご紹介させて頂きますね★

私は1年前からRestyというプライベートサロンに通っています★

もともと法令線が気になり始めてずっと通っていたのですが
ここでブライダルエステもお願いしました。



背中と鎖骨、そして二の腕をすっきりさせてもらいました★
ベアのドレスにはこのラインが大事ですからね♪



背中も二の腕も鎖骨も何度か通ってすっきりしたのです!!

IMG_20140307_1.png
良かったら是非行ってみてくださいね♥
おススメです!(^^)!(この時未だおでこにコテで火傷をした後があるので隠してますw)

あと♪
結婚式前にカラーをお願いしたのはサロンGARDENの中丸さん
中丸さんは私が信頼しているスタイリスト!
ドレスを見せてそれに合うカラーにしてもらったの♪

IMG_20140219_4.jpg

とってもツヤツヤ&サラサラのヘアで私の思い通りのスタイルにしてくれました★
ハワイの強い日差しにも負けないサラサラトリートメントもおススメです♪

GARDEN原宿にいるので是非サロンを悩んでいる方は中丸さんを訪ねてみてくださいね!



そして★
結婚式当日のヘッドアクセを製作してくれたのは
私の地元の友達!!まきがやっている
Luckにお願いしたよ★

IMG_20140226_2.jpg

挙式の時は白&ベージュをメインに
大人っぽく清楚に


パーティーの時はテーマカラーがイエローベースの
フラワーだったので色は少しアンティーク調も混ぜて制作してもらいました★

IMG_20140226_1.jpg






後ろのヘアをくるっと囲む感じに装着するとっても可愛くて
ボリュームのあるヘッドドレス★

新郎も同様のお花でブートニアも作ってもらいました。



ダウンスタイルもしてみたよ★

1394072788607.jpg

私もそうでしたが、ブライダルのヘアとかアクセサリーって本当に悩むの。
色んなアイテムがあるけど、ドレスや自分に似合うものを探すのは
とても大変なことですよね。

ヘアやブライダルエステなど良かったら参考にしてみてくださいね!
他にもパックや美容ドリンク、ネイルも今度紹介するので
これから結婚式を控えてる人は是非!(^^)!


IMG_20140223_1.png
私なんて結婚式の6日前にコテでやけどして…
撃沈してましたが、沢山の人のアドバイスにより
綺麗に治りました!!

今悩んでいる人がいたら安心してほしいです!

少しでも参考になればと思います★










AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

saorinakamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:おめでとうございます♥

>rikaさん
一緒の会場だったのですね!
素敵な所でとても素敵でした!
またレストランでゆっくり食事をしに行きたいなと考えているくらいです♥

11 ■おめでとうございます♥

ブログ見させてもらってビックリ!!
11月にテラスバイザシーで挙式しました★
私も大階段で写真撮りました~♥ダイヤモンドヘッドが見えて素敵な場所ですよね!!お庭もかわいかったしご飯も美味しかった~

一緒の場所で嬉しすぎてコメントしちゃいました(‐^▽^‐)


10 ■Re:???

>みみさん
みみさんメッセージ、きちんと返信できておらず本当に申し訳ございません。
今一度自分自身、気を付けるよう致します!
また何かございましたらご連絡頂ければと思います。
また、可愛いと思っていただけるような洋服をデザインできるよう頑張ります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


9 ■Re:ご結婚おめでとうございます!

>akiさん
メッセージありがとうございます!
テラスバイザシーで挙式したのですね!
おめでとうございます★私はカウイチャペルで行いました♥景色も良くて、料理も美味しく素敵な場所ですよね!!

8 ■Re:無題

>なみさん
メッセージ本当にありがとうございます★
ハワイから帰国してきました★

結婚って私も若いときはなんだかリアルな感じはしていませんでしたが、実際にするととても素敵なものです★
なみさんにとってその日が来るのが今から楽しみですね♥
これからも色々為になる情報を発信していけるように頑張ります★
本当にありがとうございました!

7 ■Re:ありがとうございます!

>アサイさん
あたたかい言葉本当にありがとうございます。
今年結婚式を挙げるのですね!おめでとうございます!!きっと素敵な式になりますよ!!
何か役に立てる情報がありましたらブログに書きますね!アサイさんにとって、アサイさんのご家族にとって素敵な式になりますように♥

6 ■???

以前、商品についての質問をメッセージで送らせていただいたのに
それには返信無しで
結婚のメッセージに返信…?
デザイナーさんのブログですよね??
もう何年もlaymeeが好きで買ってきましたが
もう二度と買いません。

5 ■ご結婚おめでとうございます!

昨年私もザ テラス バイザシーで挙式しました。

ナウパカチャペルの窓から見えたダイヤモンドヘッドと青い海はとてもきれいでした!

沙織さんは白いナウパカチャペルか木目調のカウイチャペルのどちらで挙式されましたか?

教えていただければうれしいです。

4 ■無題

ほんとに、どの写真も
ハッピーオーラが
伝わって来て、こちらまで
ニヤニヤしてしまいます。(笑)

幸せな時の女性ほど
美しいものは無いかも!

ドレスの写真も綺麗で
結婚願望の一切なかった私でさえ
「なんか結婚っていいかも・・」って
思いました。
年齢的に、まだ早いけど
もらって下さる方がいらっしゃれば(笑)、
私もさおりさんみたいに
ハッピーオーラ出せるんですかね。
(元が全然違うけど・・笑)

もう、帰国されましたか?
まだだったら、残りのハワイも
是非、楽しんでください!
また更新待ってます♪

3 ■ありがとうございます!

中村さん大好きです♡
私も今年結婚式を挙げるので参考にさせて頂きます(^^)
中村さん本当に綺麗で憧れの花嫁像です!
また美容について色々教えて下さい♡

2 ■無題

バカンスの最中にもコメントの返信ありがとうございます(*´ω`*)
私もさおちゃんのような細やかな気配りができるできる女性になりたいです♪
きっとノブアキさんもさおちゃんのそのような部分に惹かれたのかなぁ~なぁんて勝手に想像してました笑

自分の目標をしっかりとお持ちになり、
それを達成なさっている憧れの女性です!
まだshopにお邪魔したことがないので、
お邪魔した時はスタイリングのアドバイスよろしくお願いします♪

あと、お時間があるときで大丈夫ですので、
普段のスキンケアを教えていただけないでしょうか?
さおちゃんの美肌に憧れます~!

でわでわ、ハワイバカンス楽しんでください♪

1 ■お疲れさまです♡

ボディジュエリーしなかったんですね

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。