春よねぇぇ~☆

テーマ:
レイの☆真ん中がい~わぁぁ!☆-~TS392550.JPG
サクラて!
カワイイわぁ~★


まだ大震災のキズは、
たくさん、残ってるけど、
サクラを見たりして、
日本中が、元気に
なると、い~わぁ~☆
AD

☆ジシン、じしん、地震

テーマ:

わおーー!すんごい地震!

みなさん、ダイジョーッブですか?

あt、被災地の方々、心配もうしあげます。


やいろty----ん!

ありがとねェ!

レイは平気よん★

心配してくれて、

うれしいわぁぁ!

やひちゃんも、だいじょぶ?


びっくりしたわぁ、PARCOで、

「あー、これ、くぁいいーー」

てたら・・・

グラグラ・・・。キャーー的な・・。

なんか、いrんな物、おちてるし・・・。

みんな、しゃがんで・・・。

レイは、感でダッシュよん!!!


都心で・・・もパニックぽ・・・。

↓は、直後の池袋駅前。

なんか、みんな、どーしようも

ない感じで、人人ひと・・。

店は閉まるわ、電車止まるわ、

ケータイつながらないし、

ガラスとか割れてるし・・・。

東京も、ヤバイわぁぁ(笑)


レイは、しょーがないので、

お酒、飲みにいっちゃた★(笑)



レイの☆真ん中がい~わぁぁ!☆-~TS392537.JPG

AD

レイ、少しつかれちゃった
みたいなのぉ~(*^^)v


で、少し、お休みするわ。

更新もできてなかったし・・。


んーーー、どうしてかしら・・

今、レイが表現したいレイ

になれないからかしら・・

かな・・・


応援していただいた、

アメンバーさんや、ペタ、

コメントの方々・・・

本当に、ありがとうございました。

(LOVEx2!感謝です★)


そして、勇気をもって、

自己表現された、

女装さんたち・・

また、共感していただいた、

男女(=人々)さん、

レイは、

いつもLOVEをもって、

応援しています。


じゃ!

まったネぇーー

ーーwww

(^O^)/


おっとと・・・、

でーーー、いまさらーーーwwww(笑)

総集編(笑)

(ケータイの方)何ページも、ながくてゴメンネ!!

レイの成長アルバムwwww

レイ、どんどん、タノシクなtっていってるの★


レイの☆真ん中がい~わぁぁ!☆



レイの☆真ん中がい~わぁぁ!☆

レイの☆真ん中がい~わぁぁ!☆

レイの☆真ん中がい~わぁぁ!☆


↑メイクが下手でも、

画質が、わるいから、

たえられる~(笑)(笑)wwww

レイの☆真ん中がい~わぁぁ!☆

レイの☆真ん中がい~わぁぁ!☆


↑特に、セクシー系に目覚めた時かな★



レイの☆真ん中がい~わぁぁ!☆

レイの☆真ん中がい~わぁぁ!☆


レイの☆真ん中がい~わぁぁ!☆






レイの☆真ん中がい~わぁぁ!☆

パツキン!ウイッグで

調子にのってる感じwwww




レイの☆真ん中がい~わぁぁ!☆


レイの☆真ん中がい~わぁぁ!☆


めっちゃ!

たのしかったーーーー☆

AD