レイラのブログ

PSO2の日常を綴っていきたいと思っています。


テーマ:
 

ウェディングドレスはバストが強調されすぎなような・・・・

レイラです

今回は今更感がありますが、雷特化ツリーの紹介です♪

一番オーソドックなツリーだと思いますのでみなさま参考にしてみてください。

 

雷特化ツリーは、地下坑道遺跡でいかんなく強さを発揮してくれるので、ツリーを追加できる余裕があり、検討中でしたら是非とも作ってみてはいかかでしょうか?

さて、ワタシは最近専らビジフォンと愛を深めていたのですが、とりあえずビジフォンとの愛の交流は落ち着き、これからは他クラスのLv上げに時間を割いていきたいと思っていますが、これは案外早くに終わってしまいそうですなw

その後はマターの方も進めていきたいと思いますが、12月のアップデートでまた予期せぬ仕様変更があるかもしれないので一概には言えないですが、ここら辺を目標に頑張っていきたいと思います♪

それでは本日はこの辺で!
ラッピー耳あてとリュックが可愛くてスクラッチでも削るか悩んでますが、クリスマススクラッチが出るまでは様子をみていこうと思いますw


(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード