☆Layka's Life☆

最近ゆるいブログしかしてませんが、日記&武情報(かなり遅い)&ときどき美容なブログを書いております。


テーマ:

今日は朝から、


ドンキに行きましたよ~!!!


っていうのも、


体重計がね。。。やっぱり壊れてる。。と思ってmarie


で、朝特ダネ見てたら、


ドンキで安い体重計やってたの!



しかも、


先月いよいよこの田舎にもドンキが出来たんですよー!!


だから行ってきたんです☆


従来のドンキより、通路に圧迫感が無くて(田舎で店舗が広いからかな?)


子供連れでもちょっと安心☆



日用品も安く手に入ってラッキーでした♪



で、お目当ての体重計ゲットラブラブ



体脂肪と、体重が出れば良い&デザインも悪くない!ってことで、


即買い~☆☆



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1653825-1238603267-239-178


白っぽく見えるけど、シルバーですよ。


バックパネルが光るっていう、まぁいらんけど綺麗な感じじゃない?


しかも5センチ以下で薄い!軽い!2年間保障!!


で、2980円~♪♪良心的~☆





で、計ってみた。


体重は、3キロ減のまま。ほっ。


でも体脂肪が異常だ・・・


何度やっても


13.5%。。


低すぎない??


でも、お母さんが乗ると、21%。妥当な感じ。


うーん。なんでだろう。。


私のいつもは18、5%くらいなのよ。


13%とか、中学生の頃・・・はもっと低かったけどさ。

それくらいなような。。


うーん。。合ってるのかちょっと疑問に思えてくる。。。


旦那より体脂肪低いしね・・・


筋肉ついてきた、ってことにしとこうかな(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード