1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-30 22:36:32

ご挨拶

テーマ:ブログ
サーフショップlayersを閉店し皆さんに『良いお年を~』とご挨拶
photo:01




いったん帰宅後お腹を満たす為に
味仙に急行!

すると

先程解散した皆様が各々味仙に…
もちろん偶然

オーダー済みの麻婆豆腐と青菜を平らげテーブル移動
photo:02



良いお年を~から、小一時間での再会
でした








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-29 17:37:17

サーフショップLAYER'S

テーマ:ブログ
レイヤーズは今年の営業を終了致しました。

皆様のおかげで無事6年目に突入しました、感謝いたしております

皆様良いお年をお迎えください






営業終了後にサーフボードのリペアにみんなが集まり…

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



この寒さの中、日本海帰り組も合流してリペア大会(^^;;

今年のキズは今年のウチに



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-26 14:42:40

久しぶりのupです

テーマ:ブログ
放置状態となりずいぶん時間が過ぎました

ログインのパスもわからなくなる程の
プレイ


んーっと、相変わらず元気にしております
視力が少し落ちた程度かな⁈


気が付けば、早いもので今年も終わろうとしているではありませんか


LAYER'Sは遂に6年目に突入致しました
皆様のお力添えあっての事と感謝いたしております
これからも変わらず御愛顧賜りますよう宜しくお願いし申し上げます


皆様、お忙しい時期だとは思いますが風邪なと引かぬよう御自愛くださいませ






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-02 13:01:15

全力ガール‼撮影

テーマ:ブログ
昨日は全力ガールの撮影がありました

photo:01


photo:02


photo:03


ウチのハンバーガーを全力で食べてました(笑)

全力ガールとは⁇

こちらです zenryoku-girl.jp/

全力ガール。日本の普通の女の子たちの全力を伝えていくコンテンツ。走る、食べる、 怒る。様々な角度から全力を配信します。

photo:04


二人をパチリ!

photo:05


携帯のデコが凄い!
全てのパーツが自作だそうですよ
才能ですね


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-09-20 18:06:29

避難指示、避難勧告

テーマ:ブログ
天白川と庄内川が氾濫の恐れあります

これにより名古屋市あちらこちらに避難勧告や北区守山区などの一部には避難指示です

今晩から明日にかけ雨がさらにひどくなる予想です

当該地区の方は警戒情報に注視して下さい

不安な夜になりそうです



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。