Bellydance Layalinaさんのブログ

ベリーダンス、
女性ならではの柔らかで美しいアラブの舞踊


テーマ:
さてさて。
皆様、大変ご無沙汰しております。

ブログ更新するのも、、、イベント開催するのもあせる

2012年にレバノンからRogearが来て
BellyQueen東京のSadiaと一緒に駒ヶ根で開催した時以来です汗


早速ですが音譜
伊那市でベリーダンス・ミニ ショーを開催します!

ショーフライヤーとチケットはカフェ タイズさんにございます!ビックリマーク
Cafe tiesさんでお求めくださいニコニコ




ご来場頂ける方、お友達とご一緒でしたら
なるべく車乗り合わせでお願い致しますm(_ _ )m

駐車場に限りがあります。
ご協力よろしくお願い致します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「脳内ホルモン」について紹介です!
と携帯メールに。

20分以上のウォーキングなど運動を続けると多く分泌され、ポジティブな気分になれるそうです。


うんうん音譜
分かる! とても良く分かる!!ひらめき電球

もぉ今日はレッスン嫌だなぁ~ って思ってても
レッスンに行ってみると

帰る時には とーーーっても元気に!

みんなと一緒に踊って脳内ホルモン沢山分泌して笑顔でまた次の日を迎える!
ポジティブな気分でいると良いことも集まってきますよーグッド!


イベントに向けての練習が増えてきます!
みんな、笑顔で載り来ましょう☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今頃に・・・・・

明けましておめでとうございます!!

何をいまさら!!  ですねよね・・・(→o←)ゞ


そうなんです。
もう1月も終わってしまいますぅ

早いものだ

お正月太りから少しは解消されましたでしょうか

えー
レイアリィナとしての今年の目標は「夏祭り!」に出演 なんてどうでしょう☆


まだこんなに寒いのに、、きっとあっという間に
暑い・・暑い・・・ と言う日が来るんでしょうね


チューリップ赤ベリーから話しは反れますが、お花の記事をご紹介
お誕生日の方に1輪ずつお花のプレゼントする「花一輪」

お花って女性だけではなくて、男性も貰うと嬉しいものなんじゃないかと。
花束!となると大変だけど、ひとりひとりが一輪ずつ
それが集まると自然と大きな花束になります

小さな花束ブーケ2も大きな花束ブーケ1も 
人を幸せな気持ちにさせる力を持っている
そんな気がします


外はまだ雪寒いけど
チューリップ黄チューリップの季節ですチューリップ赤
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。