2016→2017

テーマ:
2017年よりレッスンスケジュールがいくつか変更しますので、本日ブログのメッセージボードを更新しました
スマホで見てらっしゃる方はブログ情報のところですよ〜

10月からダンススクール部門の講師を担当させていただいていた東急スポーツオアシス戸塚店で、1月からはスポーツクラブ会員様向けの通常レッスンも担当することとなりました


月曜日の13:30〜14:30です
こちらのレッスンはエクササイズ的な要素を多めに、火曜日夜のダンススクール枠では振付を完成させたりプロップも使ったり、よりダンスを楽しんでいただくようなクラス内容にしていきたいと思います

そしてそして、今年養成コースを卒業しましたヨガのレギュラーレッスンを1月から関内のFit-oneで担当させていただくことになりました

いくつかのスタジオでヨガクラスの代講はしていたのですが、初レギュラーレッスンです

土曜日の16:15〜17:15 ハタヨガ

2017年は自分自身もっといろいろなヨガのレッスンを受けたり、アーユルヴェーダの勉強もしたいと思っています

2016年はバンド活動をはじめたり、ヨガの勉強をしたり、ほかにもたくさん挑戦できた年でした

それを応援してくれる生徒さん達や、まわりのみなさんに本当に感謝しています
2017年もっとみんなが輝ける年になりますように




AD