ヒーリングルーム ▽ 水のオト アイの風 △

おこしいただきまして
ありがとうございます(^^♪
日々のできコト。
感じたコト。
植物のコト。
ヒーリングのコトなどを綴っております。

NEW !
テーマ:
5月最後の週末の2日間。

毎年恒例の
まつもとあがたの森 クラフトフェア 2017。

お天氣は五月晴れ。

ココチの良い風の中。
わたしもウキウキと
お出かけしてきましたよ ラブラブ









丁寧に作りあげられたアートたち。

個性豊かなクリエーションの数々。

そういう場にいるだけで
わたしのココロはテンション MAX ルンルン

パッションを感じるひとときです。




こちらはわたしの大好きな
大谷製陶所さん陶器。

蓮をモチーフにしたカップやお皿は
観ているだけでハートがキュンキュンラブラブ

乙女コゴロ全開のトキメキを覚えます (*´∀`)


そして今回
嬉しい再会もありました。

去年、奈良へ旅した際
またまた入ったお店で
展示会をされていた作家さんが
クラフトフェアへ初出店されて。。

わたしがそのコトをお話ししたら、
その作家さんも
なんだかわたしのコトを
『実はわたしも。。』と
覚えていてくださり

2人で『きゃ~✨』って
   ハート(・∀・)人(・∀・)ハート

そういうサプライズな出会いって
本当に嬉しいですよね 。


素晴らしい個性豊かな
作家さんとそのアートたちに出会い
今回もたくさんの『喜び』を充電 ルンルン

本日、5月28日(日)も開催していますよ。
ウキウキを充電されに
お出かけになってみてください 🍀


クローバー      赤薔薇       クローバー     ピンク薔薇       赤薔薇    クローバー

【今後のセミナーイベント予定】

5つの魔法セミナー
        5月29日
            詳細→コチラ


レイキセミナー
         6月3日&4月 (土日)
             詳細→コチラ


Let's  瞑想会&チベット体操
        6月6日(火)
             詳細→コチラ


水のオト アイの風
http://laxmi-pink.namaste.jp/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々のコト」 の記事
NEW !
テーマ:
5月24日&25日の2日間
アデプト プログラムを開催させて頂きましたキラキラ

キラキラな祝福の光の中
新たにアデプトさんが誕生されました。

本当におめでとうございますラブラブ



『へ~❣️』

『ホ~✨』

『エ~🐥』

そして。。

      『なるほど~!

そんな笑いと感動いっぱいの2日間。

これからの人生の流れ
たっぷりと楽しんでくださいね (*^^*)ルンルン


アデプトでお伝えしている内容は
頭で理解しようとしても
おそらく理解不可能な話ばかりかもしれない。
(と、伝えているわたしが
   云うのもなんですが f(^^; 。。。)

だけど
初めて聞くミラクルなコトばかりなのに
どこか懐かしく
昔から知っていたような。。

ココロの奥の方で
なぜか納得しているような。。

そんな不思議な感覚を覚えます。


それは
遠い昔に
あなたが体験してきたコトだから。

遠い昔に
あなたが決めてきたコトだから。

そして
アデプトプログラムで
お伝えしているコトは
全てあなた自身の話だから。


そのコトを知った時
これまで演じてきた
『自分』の仮面を外し

本来の『自分』へと還る旅が始まる。


魂の誕生日。


あなたも自分の真実を受け取りに
水のオト アイの風へ
お越しになりませんか?

アデプトプログラムの詳細→コチラ

お氣軽にご希望の日程を
リクエストしてください。


クローバー      赤薔薇       クローバー     ピンク薔薇       赤薔薇    クローバー

【今後のセミナーイベント予定】

5つの魔法セミナー
        5月29日
            詳細→コチラ


レイキセミナー
         6月3日&4月 (土日)
             詳細→コチラ


Let's  瞑想会&チベット体操
        6月6日(火)
             詳細→コチラ


水のオト アイの風
http://laxmi-pink.namaste.jp/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日開催しました
『リムービング シャドー』のグループセッション へ
ご参加くださいましたみなさま
本当にありがとうございました (^人^)❣️

とても素晴らしい時間に感謝。


リムービングシャドーでは
ご予約があっという間に埋まったため
もう一枠追加となりこちらも
あれよあれよと満員御礼!

合計12名の方へ
受けていただくコトができました。


信州初上陸のリムービングシャドー。

東京より
スピリチュアル ヒーリングサロン  
   月歌 - つきか -
http://tukikas.com/
の、直美さんを召喚しての
全2回のグループセッションでした。

こんなにもたくさんの方への
受けて頂けて本当に嬉しく思っています。

それぞれに本当に内側がすっきりされて
素晴らしい変化を感じられていたようです。


そして、今回は特別に
直美さんからサプライズギフトとして
天使ラジエルからのチャネリングもあり
ご参加されたみなさまへ
必要なエネルギーとメッセージ
そしてギフトが渡されていました赤薔薇

直美さん
本当にありがとうございました(^人^)


ご参加されたお一人の方は
リムービング シャドーでヘドロのように
溜まっていた『何か』が
スッキリと取れたのを自覚され。。

本当はやりたかったけど、
様々な理由であきらめてしまっていたコトを
その後、直ぐ行動へと移されました。


リムービング シャドーの翌朝
『あやさ~ん
      わたし今、東京へ向かっています!!』

その彼女からのメールで
わたしは一氣に飛び起きました。

実はこの日
私が学ぶ魔法学校で開催される
『チャネリング スクール』へ
急遽参加するという
ミラクルな流れになったのです キラキラ
(本人了解済みでシェアしています)


そしてわたし自身にも変化がありました。

長年使っていたスマホが翌日見事に破壊!
この日タロットは『Tower』

本当に分かりやすいです( ̄▽ ̄;)


何かの執着。
ネガティブな思い癖。
自己嫌悪感。
家族や友人など人間関係のわだかまり。

それらは
何かを始める時に様々な理由付けをして
その行動をストップしてしまう
マインドを生み出します。

自分ではどうすることも出来ない
マインド。。。


そんな時には
リムービングシャドーや
私が行っているヒーリングが
本当におすすめなのですよ(^^)/

その感覚が解放されれば
ヒトはその先の新しい自分へと
出会うコトができます。


リムービングシャドー
          詳細→コチラ       

こちらのセッションを
ご希望の方はお氣軽に
リクエストしてください。

実は既にリクエストが入ってきています🎵

また直美さん&天使ラジエルを
この信州へ召喚しますのでお楽しみ(^-^)v


クローバー      赤薔薇       クローバー     ピンク薔薇       赤薔薇    クローバー

【今後のセミナーイベント予定】

アデプト プログラム         
     5月25日&26日
                  詳細→コチラ


5つの魔法セミナー
        5月24日/29日
            詳細→コチラ


レイキセミナー
         6月3日&4月 (土日)
             詳細→コチラ


Let's  瞑想会&チベット体操
        6月6日(火)
             詳細→コチラ


水のオト アイの風
http://laxmi-pink.namaste.jp/


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。