生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。


テーマ:
今日は荻窪トコントコで、嫁としっぽり三十路祝い。
photo:01






久しぶりに食べたパスタはイマイチだったけど、
ピザはやっぱり絶品でした。




そして昨日もご夫婦に癒されました。




また来たいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日はラクロス仲間の家でXmasパーティー。




子供と遊んでると、無垢な笑顔のおかげで、
気持ちがデトックスされた気分になりますニコニコ
photo:01






企画してくれたほりちゃん

素敵なおもてなしのかよさん

帰りにおくってくれたまよちゃん

湯たんぽをくれたもち

沢山のポテチをくれたぶーちゃん

遊んでくれたりぃちゃん、れん君、かい君

一緒に、飲みと食いに専念してくれただいきち




他の色んな事にもありがとう。




次回の新居パーティーも楽しみにしてますアップ
photo:02


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は高校バスケ仲間、キムの結婚式。
photo:01






同じく茨城に住んでいるのくせに、
出身はと聞かれると柏と答えてしまうちっちゃい仲間でしたガーン




毎日一緒に行き帰りを共にしていた頃が懐かしいです。




末永くお幸せに( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。