生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。


テーマ:
二日間の京都旅行で感じたこと。




それは、サービスに血を通わせる一言があるということ。




お好み焼きを待ってても、

すぐ案内するから、好きなもん選んで待っときー

とか、




漬物を買いに行っても、

ほんまありがとうなー
旅行楽しんで、東京まで気ぃつけて帰ってなー

とか、




タクシー乗っても、

おっちゃんが行きたいとこ連れてってやるから任せー

とか、




写経しても、

騒がしくてごめんなー
余ったから、ご飯食べてきー

とか、




何を買っても最後には、

おおきにー、気ぃつけてやー

でお別れしてくれる。




東京だと忘れてしまうような、

あってもいい一言が、ちゃんとある感じ。




帰りのタクシーでも、何故かお守りまで頂いちゃいました。
photo:01






色んな人生のヒントを貰った旅行でした。




また行きたいと思いますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
京都二日目は、法住寺にて写経を初体験。




精神統一が目的でしたが、



足の痺れに負けてしまい、




心も乱れまくりました。




それにしても、環境は最高。




こんな書斎があったら良いのにな。
photo:01









ちなみに、法住寺は長谷川町子先生もよく訪れ、




遺骨も眠っているということで、




貴重な原画なども飾られていました。
photo:02






個人的には、こっちの絵の方が好きだなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あまりの満腹に、




晩御飯は食べれないが、




パフェなら食えるという妻に付き添い都路里(つじり)へ。




まさかとは思ったが、




一番デカいパフェを注文し、
photo:01






一瞬で葬り去った。
photo:02






すげぇや。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。