生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。


テーマ:
ラクロス日記-090521_132852.jpg
先日、




箱根(強羅)の環翠楼へ、




嫁と遠出してきました。




お互い忙しく、なかなか時間が合わなかったので、




つかの間の休日をのんびり過ごしました。




いつか、ペルーにも行きたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
コース二回目。




初めてお客様と、コースをご一緒させて頂きました。




ご迷惑をお掛けしつつ、沢山のアドバイスを頂きまして、




本当に感謝が尽きない一日になりました!




おかげさまで、122というスコアで、前回の139を大きく上回ることができました!




あと、前回は12個無くしたボールですが、




今回は1個しか無くさなかったのが嬉しかったっす!






とにもかくにも、




全てはゴルフを始めるきっかけを作って頂き、




平日にも練習にも連れて行って頂き、




こんな場までセッティング頂いた、




○志さんのおかげです。




本当にありがとうございました!




この御恩は、必ずお返ししたいと思いますp(^^)q
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。