生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。


テーマ:
080127_082300.jpg
先輩のブログから、深く共感した記事。



http://ameblo.jp/ikari/entry-10068543639.html
→ベンチャー企業も、アマチュアスポーツも似ている。

 未成熟な環境の中で事を成すには、スキルやナレッジの他、
 人の「自主性」を表に出させることが重要。

 その方法の一つに、不器用なりに「言う」ということは必要だろう。



http://ameblo.jp/nice/entry-10068555621.html
→早速、今日はエレベーターでなく、階段を使っている。

 同僚からのお菓子の誘いを断った。

 やれば出来る!


きっと。。。



ちなみに写真は、僕の誕生日プレゼントに
バランスボールをくれたパキさん。

ありがとうございます(゜▽゜)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は、奥さんが体を動かしたいということで、

東板橋体育館でバトミントン。



驚いたのが、奥さんのバトミントンのうまさ。



右腕を怪我していたので、「ハンデで左にしてやるよ」と言って

プレーをしたのだが、10-1で完敗。。



今日は、この辺で勘弁してやるか得意げ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は、社会人ラクロスで初めて主将を務めます。


不安だらけですが、戦術とか戦略とかの前に、
自主性を促すことと、モチベーションが持続できる環境を作ること。


それだけで、僕の役割の8割は完了です。


公私共に、挑戦の一年にしたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。