生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。


テーマ:

このタイトルが、気になって見に来た人は多いはず。


そう、その昔ヒューストンロケッツで大活躍したセンターだ。





特に意味はないが、昨日のモバイルグループ忘年会で
盛り上がったテーマだ。


そう、特にオチは無いが、嬉しかったので書き留めておこうペンギン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日は、久しぶりの人たちと食事に行きました。



<ランチ>
営業時代の先輩。

きなこパパさんと、「旬作 」へランチに行きました。


旬作は、私が愛用しているランチブログ
「渋谷ランチジャーナル」でも高評価のお店。

ブリの照り焼きが、絶品でした。




きなこパパさんとは、2年半ほど一緒に仕事をさせて
もらっていましたが、昔から頼れる兄貴的な存在。


仕事のバランスも見習うことが多いですが、今思うと
ONもOFFも僕の性格に合わせて、コミュニケーションを
とってくれていたような気がします。


面倒臭かったと思いますが、今でも感謝しています。

今度、夫婦で遊びに行かせて下さいね




<飲み会>
大学時代のラクロス仲間と忘年会


大学は違えど、ラクロスで知り合った仲間達
だいきち、ほりちゃん、Booちゃん





決して、長い時間を一緒に過ごしたわけではないが、
対戦相手として戦った経験と、くだらない思い出は
いつになっても、フラッシュバックのようによみがえる。



昨晩は気分が良くなり、飲みすぎてしまいましたショック!



次回は、だいきちの娘さんから、ファーストキスを奪いに
用賀にお邪魔したいと思いますグッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の金曜日は、会社の部署の忘年会でした



70名もいるので、バスを2台貸切り、

日比谷のイルミネーションを見に行き、

お台場のボーリングで楽しみました。




それにしても、スコア70前後の私に対し、
それを上回る結果を出した、隈さん。






ナイスポーズ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。