生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。


テーマ:

一昨日は、ぴらりんさんの誕生日。


今月に入はお世話になりっぱなし。


一日遅れになりましたが、兄貴
おめでとうございます。


ということで、ハロウィングッズを
プレゼント。




これからも魔法使いのような仕事
期待しています。



ちなみに今日は、マークハントさんと
ひなさんと新宿で買い物。


初めてタケコプターを見ました。


それに聴診器も。



お似合いです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日はジーパンを買いに原宿へ。


「カラーとサイズ選びが重要です」との
店員さんの意見に、フムフムと耳を傾けつつ、
店員さんが選んでくれたジーンズがこれ。



カラーは、すごく好きだったんだけど、
サイズがものすごくパンパンむっ


ホントにきつかったのですが、店員さんが、
「絶対このサイズがお似合いです!」と
言い切ってくれた。


この手の営業には弱いので、買うことに。


店員さん、信じてますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅ればせながら、自分のブログのアクセス解析を

やってみた。


一番、興味深かったのは、どのKWから検索させて

来ているのかという分析。


当然、多かったのはラクロス日記とか、

ラクロスブログとかで、全体の40%。



でも、その他のワードを見ると、渋谷カレー屋さんとか、

スタ丼とか、ほとんどが飲みのKWばかりぶーぶー



以外に、このブログが、リアルにどのくらい影響を及ぼしているのか、

そんな解析できたらおもしろいのになぁ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。