生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。


テーマ:
2006年度、期末。


この会社に入社してから3年6ヶ月が
経ちました。


見た目通りに営業畑ですくすくと
育っていったのですが、来期より
新部署を任せられることになりました。


新しい部署は、市場は大きいのですが、
弊社がまだまだ入り込めておらず。


やれることの多さにワクワクです。


とりあえず、長期視点を持ちつつ、
足元を加速させていきたいと思います。


たくさんの刺激を与えてくれる先輩と
会社に感謝しています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日の新庄、すごくかっこよかった。


「こうしたら誰かが喜んでくれる」
みたいな事を直感で感じて、実際に
かっこよくやり遂げてしまう。


たとえそれがうまくいかなくても、
そんな彼を暖かく見守りたくなるような
愛らしさがある。


今更ながら、やめてほしくない。
試合、見に行こうかな!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タイトルの通り、お祝いばかりの週末。


土曜日の午前中は、従姉妹の結婚式に
出席してきました。



幼稚園の頃は、よく一緒にお風呂に
入っていた二つ上のお姉さん。


本当に幸せそうでした。
末永くお幸せにね。




その夕方は、ラクロス仲間の結婚式
二次会へ。


お互い、外資系証券会社に勤める夫婦な
だけに、銀座のイングリッシュパブに、
ハイスペックな友人がズラリ。


完全にアウェイでしたが、何とか乗り切り
ました。


狭い空間に、おいしいギネスを飲みながら
二人の空間を楽しむ感じが楽しかったな。


こちらもお幸せに。

でも、もう道玄坂をダッシュで駆け上がるのは
やめてくださいね。




その日の三次会。


ラクロス仲間、二人からも結婚の報告。


どちらも、奥さんとの幸せな雰囲気が
伝わってくる素敵なカップル。


今のチームメイトとは、結婚してからも
家族ぐるみで付き合っていきたいなぁ。




翌日


会社で、元同じグループの先輩宅に
お邪魔して、料理をご馳走になりました!


やさしい先輩と、おっとりとしっかりした
奥さんのバランスが、すごく癒されます。


豚の角煮、最高でした!


ここまで結婚が続くと、洗脳されそうですね。
みんなお幸せに。




最後に、今日は会社でお世話になってる
先輩の誕生日。



今日ばかりは、ごゆっくり。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。