生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。


テーマ:

昨日は、会社のビルで血液サラサラ診断を
受けてきました!!



最近、体重も増加傾向にあり、夏になっても
減りにくいので、心配だったんですが。。。


A~G判定まであって、結果はというと・・・





















A判定でした~ニコニコ


実は最近、こんなことに気を配っていたり。

↓          ↓          ↓

・ビールは最初の一杯目だけ。
・ウィスキーは水割りか、ハイボール。
・なるべく焼酎にする。
・つまみは、野菜と魚を多めに。
・なるべく、汗をかくようにする。
・水、お茶をたくさん飲む。
・夜に会議が多くても、食事は19時前に済ませる。

いろいろ努力しているんですよ~!


でも、ランチでご飯をおかわりする癖と、
パキさんと万豚記で食べ過ぎる癖だけは
どうしてもやめられないんですよね(涙)


ちなみに、一緒に受けた後輩はC判定でした ドクロ



ど~んまい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先週お休みを頂いて、腰の様子もだいぶ良くなってきました。


土日は、できるところまで体を動かして、久しぶりに汚い汗を
ながした~って感じ。


やっぱ、気持ちよいっすね。


帰り道、渋谷に寄って、人生初の ビリヤードを体験。



そこで発見!!


下手な奴だけでやるビリヤードがおもしろすぎ!!


こういう気持ちをもち続けながら、スポーツができたら楽しいね!



その後、小腹がすいたので、網々喰空(もうくう)へ直行。




そしたら、ハイボールが美味しくって!!


その後、デサマネなど+3名が合流。


10杯を超えた頃からでしょうか、記憶がなくなってきたのは?


2件目にも行ったようですが、気付けば3時にTAXIの中でした。


でも、楽しかった~  (>へ<)


また行きましょうね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

火曜日の夜、ストレッチをしていたら、

突然の腰痛が。。


案の定、水曜日の朝は動けずに、腰痛で

お休みという、25歳にしては恥ずかしすぎる

失態を犯しました(涙)


午後になって、何とか立てるようになったので、

知り合いの平木接骨院へ(in大山)。




ラクロス仲間なので、治療はもちろん、予防方や

ラクロスへの活かし方まで教えてくれました。

31歳のイケメン先生の病院は優しいお年寄りが多く、

怪我を癒し、会話を楽しんで帰っていく姿が、ちょっと

羨ましくなっちゃいました。

ちなみに、僕の腰痛の原因は、
呼吸
姿勢
重心のバランス
だそうです…。

スポーツ選手にありがちな症状であり、決して過齢や

体重からくるものではないので、その辺よろしく。

アイシング、アイシング。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。