生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。


テーマ:

社会人4年目になって、合宿なんて響きは
どこか懐かしい方も多いでしょう。


土日は、デサで茨城県石岡市の方へ合宿に
行って参りました。


普通に考えては、2泊で2回の練習だと、
普段と変わらないと思ってしまうが、
そんなことはない。


ここでしか話せないコミュニケーションの
質と量がそこにはあって、それがとっても
重要なんだなと感じる、この二日間。


帰ってからは、気温の変化(?)のせいか
風邪を引いてしまいましたが、来週の
黄金の一週間に向けて、がんばります。


okumura

※写真は、愉快な仲間です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

記憶にないのですが、月曜日は

会社の部門飲み会の幹事でした。


いつに無く飲みすぎて、渋谷で

ぶっ潰れていたようです。。

ぷんらく


朝起きたら玄関で60人分の領収書と、
クリスタルガイザーを片手に、倒れて
いました。


ご迷惑をお掛けした皆様、
本当に申し訳ございません。


PS:私のことを、たこ焼きと呼ぶのは

やめて下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の夜、「いま会いにいきます」がやっていた。

なんだろう?

楽しみにしているような気がするのに、観たくない
感じがする。

上手くは言えないけど、終わった後の自分の気持ちを
考えると、一歩踏み出す事ができない。

というわけで、昨日も30分だけ見てやめてしまった。

最近邦画が好きだが、何となく身構えてしまう映画が
多いんだな。

気持ちの問題だろうか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。