生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。


テーマ:

コーチ・カーター


カーター


体育館の鍵を外されても、机を持ち込んで

勉強する姿を、どうしても見たかった。


疲れなくて、GOOD!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

日曜日、同期が大阪に行ってしまうので、
サプライズお別れ会だった。

残念ながら、昼間からは参加できなかったが、
夜からの参加で、改めて彼女の人望と、 同期の

イベントっぷりに、息を呑んだ。。

入社して3年、同じ局でも絡んだことは無かったけど、
一緒に働くなら、何かを御願いするなら、こんな人に
頼むんだろうな、、

なぁんて、思わせる人。

大阪に行っても、ドSゲラ営業でがんばってね!!

PS:梅
俺の頭を、たこ焼きと間違えて、マヨネーズに
鰹節を振り掛けるのはやめて下さい 爆

たこやき

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春には、色んな相談事が来る。

どれも、その人のこれからを左右する重要なことだったり。

そんな悩みを真剣に抱えている人を目の前にすると、
ひょっとしたら自分にも、、、なぁんて思ったりもする。

でも、たいていの人は、何かアドバイスが欲しい訳じゃ
なくて、ただ聞いて欲しいだけなんだよなぁ。

自分なりの答えを、相手に伝えたくなる感情を抑えて、

聞き入る能力がつく。


これからの人生、必要な能力かな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。