生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。


テーマ:
昨日は、デサの”こうすけ”三人組の一人の
結婚式がありました。

最近、デサでも結婚していく方が多く、
二次会の場はだけは、僕も結婚したくなる。
(予定は、全くございません)
お幸せそうな二人の二次会で司会をさせて
頂いたことは、いい経験になりました。

その中で、皆が彼女を二次会に連れてくる光景が、
何となく懐かしい雰囲気でした。
僕が田舎生まれなせいか、親父が友人の奥さんや
子供を家に招いて触れ合う姿と重なったようです。
子供ながらに、よくこんなに毎晩騒いでいるなぁ~、
とか思っても見たが、今振り返ると羨ましかったりする。

これから2~3年はこんな光景が増えていって、
5年・10年・20年・40年先は、家族みんなで集まり、
昔の思い出に浸りながら、家族の交流を深める。
時には、家に行ったり、旅行に行ったり。
きっとデサみたいに、高い目標とモチベーションに支え
られたメンバーであれば、その楽しさは格別だろうな。
なぁんて、本気で感じちゃいました。
お二人、末永くお幸せに。
久村さん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
土曜日は、全く予定無く過ごし、
夜一人、ビールを飲んで20時には就寝。

これが、長い日曜日の始まりだった。


朝、4時に目が覚めてしまった私。

仕方なく、トリノをTVで見ていると
朝から興奮!!

最近、太ってきたと言われる機会が増えたので
5時~6時の一時間、椿山荘までランニング!

たまには、良いものです。


今日は、彼女の誕生日前という事もあって、
プレゼントを買いに行くはず






が!!







何故か、彼女のリクエストは秩父宮球技場。


ラグビー 東芝 VS 早稲田大学の一戦でした。
ラグビー

聞くと、東芝にいるトンガ人2人と友達らしい。


ん?


178cm 95kg!!

195cm 120kg!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この日ばかりは、嫉妬の気持ちも湧きませんでした。


実は、先々週のトヨタvs早稲田も見ていて、
ラグビーのファンになりつつある私。


最高の試合に感動しっぱなしです。



試合後、欲しいものは”机”とだけ決まった彼女。


結局、買わずじまいだったので、また今度。


スタバでくつろいで終わってしまいました。
スタバ新宿

夜は、池袋にあるJakenという鉄板焼きのお店へ。


店員さんの雰囲気も、食事も大満足のこのお店!
Jaken

また、今度行こう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

何を隠そう、僕はあだち充の大ファンだ!


彼の作品の主人公は、”ありがとう”のことばを
”どうも”から派生してか、”のうも”という。


昨日は、バレンタイン。


僕が普段から図々しいせいか、チョコをくれた
皆様、のうもありがとうございました。

バレンタイン


おかげさまで、お腹周りが地球儀みたいになりそうです。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。