生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。


テーマ:
明日は、僕の25歳の誕生日。
ついに、この時を迎えてしまった。
いつも通りの朝を迎えて、
いつも通りの仕事。
違ったことといえば、仕事での
メンバーの接し方への反省と、
おいしい魚と、味噌汁の昼食。
がしら
銀むつ定食
(@渋谷がしら)
夜になって、今週の疲れがピークに
達していると、グループのメンバーが
いきなり大きな声で祝ってくれた。
騙されるのにも弱いが、祝ってもらう
ことはもっと、何か恥ずかしい。
でも、とっても嬉しい。
グループ
本当に素敵なパートナー達に恵まれました。
ケーキ
ケーキもおいしいし。
プレゼントで、フェラガモのシューケースと
映画のチケット2枚ももらった。
ぐすっ。。
みんな、ありがとう。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

utyoutenn

絶対、見に行こうと思っていた映画!


先週は風邪の為、映画館の前で断念して
しまったが、今週はしっかりと見ることができた。


期待を裏切らない面白さ。


三谷幸喜、西田敏行が最高。


次回、釣りバカ日誌ブームの予感がする。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日から会議の為、横浜に泊った。

この会議、楽しい。

普段の現場から、ちょっとだけ離れて、
経営の立場で物事を考えてみる。

そこに、経営者の意見が入り研ぎ澄まされた
内容に近づき、実際の経営にも落ちていく。

森を見ているようで、まだまだ木を見ている

自分に気付かされる。

良い勉強でです。



夜は、中華街と新横浜で宴会。

中華街



二次会の途中で寝てしまったが、 酔った勢いですずパパさんが

社長に紹興酒ぶっ掛け たり、I局長のPDDDDサイクルとか、

のじえもんさんの回転オートなど、大爆笑してお腹が筋肉痛。

中華街2


ショックだったのは、オシャレBOYな格好をして行ったのに、

社長から出た言葉は、”ズボンの裾が短い”とか、”ズボンが

B級品だ”とか、”継ぎはぎのシャツが秋葉原っぽい”とか、

終いには、”アメリカの炭鉱で働く人みたい”、とか。


ほんと、パワハラはやめて下さい。


最後は、雪の中屋台ラーメンで締めた。
ラーメン


楽しかった~~!!

けど、連夜の2時間睡眠。。。

今日は、ゆっくり休もう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。