生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。


テーマ:

[土曜日]

今日は、久しぶりのラクロス。


日曜日が試合だったので、程よい練習だった。


練習後、あまりの暇さに、友人三人と女子ラクロスの

試合を観戦。 この冬に結婚する友人の彼女がその

チームでラクロスをしていた。


帰ってからは、マークハントさんがご宿泊。


デニーズ⇒お菓子でお腹がいっぱいだったためか、

腹筋を開始。


パキさん4

凄い表情です・・。



その後、すぐにお腹が減ったらしく、いつもの万豚記へ。


パキさん5

ラーメンに炒飯が来るまでの、素の表情。



試合の前に、食べるのは止めにしませんか・・。



帰宅後、24時間TVを見るぞ~~といった、1時間後

こんな感じに・・。


パキさん6


完全に死んでいます。



[日曜日]

今日は、TLCとの試合。


毎年、接戦に持ち込まれるチーム。


今年も接戦に・・・。


何とか、3点差で勝ったがあぶなかった!!


帰宅後、ゆっくりしてから楽しみにしていた、

『容疑者 室井慎二』の映画を見にいった。

容疑者室井


やっぱり、このシリーズはいい。


何より、疲れない!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日は、午前中はラクロスをして、夜はヴェルディの試合を

見に行った。


久しぶりの試合だが、今チームは下から2番目と低迷中。


大丈夫かなぁ・・、と心配しながら観戦だったが、

そこにラモス登場!!


ラモス

(ちょっと、こっち見てるよ・・・。)


渋い顔をして、試合を観戦していましたが、点を取っても

喜ぶでもなく、オウンゴールを決めてしまったら、頭を抱え。


試合よりも、ラモス観戦に注意がいってしまった・・。


携帯で写メールを求めたおじさんが、『うちの息子も・・・。』

と長話を始めたら、『そんな暇じゃないよ!!』と怒ってた。


そりゃ、そうだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日から、土曜日は会社の研修合宿に参加してきた。


これからの会社の目標に対して、各部門毎にこれから

すべき事を、考えプレゼンするこの研修。


とても勉強になったの同時に、10歳も離れていないはずの

役員の方々に、改めて尊敬の気持ちが芽生えました。


MGR研修3



そんな、合間を縫って、会社の中での自分のキャラを

診断するアンケートも実施。


自分は、『コントローラー』と、『サポーター』でした。

(意味は、その言葉のとおり。)


役員の方々は、みんな夢を語るタイプの

プロモーターでした。


MGR研修1


そんなこんなで、素敵な合宿でした。



おまけ。


パーキングで、大盛りランチを食べた後の社内。


MGR研修2

(食べすぎです・・。)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。