生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。


テーマ:

最近、オシャレな手帳を欲しがっていたのですが、
結局1,500円のノートバインダーを買いました。


場所は、銀座線を降りたところにある、伊東屋

【決め手】
■サイボウズ、手帳の両方でスケジュールは管理はしない。
⇒手帳に、スケジュール機能は要らない。
■書いても、すぐ処理してしまうので、見返すことが少ない。
⇒どんどん書いて、どんどん捨てれる物が良い。
■見た目以上に、やりそう。
■ノート以外にも、A4が20枚くらいはファイリングできる。
■ペンが収納できる。

以上


実用性抜群です!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日、会社の同僚から、リリーフランキーの

『東京タワー』を借りた。


東京タワー


50Pを読んだところで、眠ってしまったのだが

抜群のセンスを感じる。


リアルで、感慨深くて、何よりも言葉の言い回しが

好きだ。


また、僕の両親に重なる部分も多く、共感できる

ことが臨場感に繋がっているようだ。


今週末に、ゆっくり読もう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、同期の男4人で、夜中思い立って飲みに行った。


そういえば普段、金曜日なんかは翌日のラクロスをケアして

なかなか参加できていなかったので、新鮮だったなぁ。


みんなの意見を受け入れ、その上で自分の気持ちを伝えあう。


最後には、高めあっていける最強のMTG(?)



飲みの後は、カラオケ。


いつの間にかみんな、みんなを感動させる為だけに選曲・熱唱していた。


ジンロを飲み、ジンロに呑まれた僕は、そのまま恵比寿の同期宅へ。


居心地の良い、寝袋でした・・。


ありがとう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。